長野市で納屋片付けと木の伐採作業

長野市から道路拡張に伴う片付け作業でお問合せを頂きました!

電話でのご依頼の翌日に作業!

長野支店から翌日にお伺いし、市職員の立ち合いのもと、納屋片付けと木の伐採作業を行いました。
なんでも撤去は埼玉、横浜、長野に支店があるので関東甲信越広範囲への出張が可能です。

納屋の片付け・ビフォーアフター

作業前はこの状態。どこから手を付けてよいか・・・
当スタッフが段取りをして、効率的な手順で片づけること数時間。
手つかずの期間が長く、ゴミ屋敷のようになった納屋が見違えるほどキレイになりました。
もちろん、出たゴミは回収いたします。
写真をご覧ください。
↓↓

 

庭木の伐採作業・ビフォーアフター

お隣との境界には結構立派に育った木が並びます。
チェーンソーで手際よく切り、トラックに積載できるよう細かく分断します。
不要な植木や植木鉢も合わせて回収しました。粗大ゴミでは断られるケースが多いようです。

作業後の写真です。
↓↓

お客様の声

電話で問い合わせをした翌日に作業をしてもらって驚いています。
問合せから見積り、現場での作業にプロ意識を感じました。
信頼できる業者さんと確信し、他の案件も依頼するつもりです。
今後ともよろしくお願いいたします。

長野市から公共のお仕事

今回は、長野市からのお仕事でした。最近では、佐久市、軽井沢町などからのご依頼も増えています。
作業後、別件で空き家の片付け、物置の撤去のご依頼を頂きました。
引き続きよろしくお願いいたします。

なんでも撤去は、なんでも撤去する会社

県市町村、企業、個人を問わず、撤去作業、ごみ回収、家電回収をお受けしております。
お問合せの即日に対応し、最速で訪問施工いたします。