長野県千曲市の温泉ホテルで不用品片付けしました

温泉ホテルの不用品片付け(長野県千曲市)

今回のお仕事にはストーリーがあって、是非ご紹介したいのでお付き合いください!
ネットからの問い合わせなのですが、ホームページってこう言う使い方もあるんだなぁと言う案件でした。
というのも、弊社は埼玉が本社なので埼玉にスタッフが一番多く、長野支社のお仕事には埼玉から毎週応援に出向きます。
その際に、長野県内の各地に常宿として利用しているビジネスホテル、旅館、民宿、観光ホテルがあるわけですね。
前回の千曲市出張時に宿泊したホテルの駐車場に、不用と思しき洗濯機が数台置いてあったのを目撃したのです。

今回も「いつもお世話になっております!」とフロントにご挨拶しチェックインしました。
今回はその際に「私たち、片付けの仕事をしていまして・・・」とひと言添えました。
お風呂上りにもうひと言「担当の方はいますか?」と(笑)
さらにチェックアウトの時に(しつこいかなと思いつつも)、ホームページのアドレスをお伝えして帰りました。

-------後日------

そのホテルの担当の方から「ホームページ見ました。ちょうど片付けたいと思っていたところで助かりました!」とお電話が!
「助かりました」と嬉しそうに言われ、「あの時、お声がけしてよかったです!」とこちらまで嬉しくなりました。
こういうご縁もあるんですよね。どんどんホームページを宣伝していきたいです。

長くなりましたが、どうしても書きたくて(汗)
お待たせしました。ビフォーアフターをご覧ください。

作業前(ビフォー)

もちろん洗濯機だけではなく、結構たくさんありますね。
ホテル内の不用品はホテルスタッフさんが駐車場まで下ろしておいてくれました。とても助かりました!感謝です!
冷蔵庫、ベッド、マットレス、家具類、コンテナなど結構、かさばるモノが多いので積み方や順序が重要になります。
このカプセルみたいなのは、リラクゼーション効果のあるカプセルなんですって。これは大きくて重かった・・・






作業後(アフター)

 

どうですか!バッチリ片付きました。
ビフォーの写真がウソのようです(笑)
2トントラックと軽トラ、スタッフ2名で作業しました。




ご覧のとおりトラック満載ですー!
一度に運ぶのは無理で、拠点まで何度か往復しました。

これがリラクゼーションのカプセルです。
説明されないと謎ですよね・・・
追い越す車のドライバーからジロジロ見られました(笑)

ホテルスタッフさんと記念撮影!

ちょっとしたひと言からご縁が繋がり、片付け中もサポートしていただき
最後には一緒のポーズで写真を撮るくらいまでコミュニケーションが深まりました。
今回の件は、この仕事をしていて嬉しかったエピソード上位にランキングです!
本当にありがとうございました。また宿泊でもよろしくお願いいたします。
(写真掲載とホームページ紹介の許可を頂きました)

戸倉上山田温泉 天然温泉付 ホテルプラトン
https://www.hotel-platon.jp/

なんでも撤去は、なんでも撤去する会社

県市町村、企業、個人を問わず、撤去作業、ごみ回収、家電回収をお受けしております。
支店は、川越、長野、横浜、にあり関東甲信越可能!
お問合せの即日に対応し、最速で訪問施工いたします。
まずはご相談ください。

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ