長野県上田市から不在宅(鍵預かり)の片付け依頼

依頼主の急な入院で鍵を預かり家主不在の片付けをしました

川崎在住のお客様が緊急入院でご実家のある上田市に入院。
入院期間中に片付けをしなければならないとのことでご相談がありました。
まず、見積もりは鍵を送るのでお願いしたいと…。心配無用です。お任せください!

他社で断られた「要る物・要らない物リスト」からの仕分け

リストを渡すから、取っておく物と処分したい物の仕分けもして片付けてほしいとの事です。
不在、鍵渡し、リストから仕分け…とハードルがあったからか、他社さんはみんな断られたそうです。
そう聞いては我々がやるしかありません!
鍵を受け取ると早速見積りに伺い、見積もり額も即オッケーをもらって2日後に着工!です。
3名体制でまるまる1日の作業量でした。写真をご覧ください。

作業写真(ビフォー)

作業としては、とっておくリストから、処分しない物をダンボールに詰め込みます。
この時点では、やってる作業はまるで引越し屋さんです(笑)
それらをトラックに積みつつ、残りの物は分別しながら袋に詰め込みトラックに積んでいきます。

作業写真(アフター)

荷物の搬出が終わり簡易な清掃をしました。
不用品は弊社に持ち込み処分、要る物は長野のコンテナに持ち込みました。
 

スタッフ感想

今回はレアなケースですが、ご要望通りの完全撤収をしました。
緊急の入院で立ち合いが不可能な状況で、鍵を預かって見積もりから片付け作業を実施。
そして、必要な物を入れたダンボールをコンテナへの搬送するまでやりました。
ブログで弊社の実績を見てくださって、電話で話をした対応で信用してくださったとのことです。
積み重ねてきたことが、こんなカタチで結果として現れるとは・・・
お客様には、作業前と作業後の写真をお送りして「OK」と「ありがとう」を頂きました!
気が付けば、お客様のお声は聞いていますが顔を合わせておりません。
また機会があれば頼むと言って下さったのでお会いするのが楽しみです!

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。

どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。
ゴミ屋敷や汚部屋の回収、清掃までいたします!
粗大ゴミや、他社で断られた案件とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ