長野県高山村に家電などの片づけ回収に行きました。

雪の中回収

今日のミッションは高山村!(長野県、上高井郡)朝から天気がどんより!
気分を切り替え・・・労働モードに、スイッチオン・・・・・
ご依頼があれば!やぁ!・・・お客様が居れば何のその・・・ただひたすら走る。。。
しかし~さむいなぁ~と んん~確かに・・・さむい、寒すぎる。
あれぇ~~ついに出やがった、白い物が・・・ゆき・ユキ・さらに!雪・・・それでも…はしる!走る!ひたすらに
お客様が・・・そこで待って居てくれる・・・

雪が降っても走ります。

ついに・・・積もってきた・・・
雪道はあまり得意ではなく。細心の注意を払って運転しなくてはならない。
視界も悪いのもさながら、横からの突風がゴーゴーと車にあたる度にハンドルが取られる。
ナビがさしてる目的地まで・・・あと・・3キロ・・・焦る気持ちを抑えて
安全運転と心に言い聞かせ。
ハンドルを握る。

無事回収

 

お約束の時間より10分遅れでお客様の所に無事到着。
途中お客様に電話を入れて事情説明。
こころよく向かえて頂き。
時間に遅れたことお詫びして・・・作業開始。
かじかんだ手に息をふきかけ荷台に積み込み無事回収。
嬉しかったのは・・・急須で入れてくれた、あつ~い~ お茶!
心も体もポッカポッカ!ありがたいことです。
そう言えば・・・久しく急須で入れたお茶飲んでなかった。(今じゃペットボトルのお茶)が支流になってきてしまった。
ほっと・・・したのも束の間・・お礼を言って・・・次の回収場所へ・・・・

炊飯器、ポット、こたつにシャンデリアの回収

 

山を下り県道沿いまで来た頃には雪も小降りになりだした。
何度もご依頼いただいてる。Sさん宅に向かう、3~4か月ぶりだろうか、
ご丁寧にキチンと整理していてくれていた。(ありがたい)

本日の片づけ回収業務完了

何とか本日の業務は完了・・・・・・雪というアクシデントに見舞われたが。
無事・・・・・完了!!
回収させていただいた。お客様・・・本当にありがとうございます。
明日もがんばります。