長野県塩尻市で小屋を丸ごと片付け作業

軽快なリズムで現地に向かう

おはようございます。本日のミッションは・・・
長野県塩尻市・・・天気快晴・・・気分は上々・・道も渋滞なく・・軽快なフットワークで!!
車を走らせ目的地に向かう・・・
今日のミッションはかなり物量が多い片付け作業・・・
スムーズに作業が進むように何度も何度も、繰り返し、頭の中でシュミレーションは出来てるが・・・
果たしてどうなるものか・・・

長野県での不用品回収・片付けはなんでも撤去までもご覧ください。

小屋の丸ごと片付け作業開始!!

今日の依頼主様は長野県塩尻市もH邸。
何度かお邪魔させていただいてるお客様です。
暮れにご連絡いただき、納屋の要らなくなった物を年明けに片付けて貰いたいとお話しをいただきました。
何度かお打合せをさしていただき、本日作業実行になりました。

仕分けもきちんと行います

先ずは お客様立ち合いのもと、残すものと片付ける物と最終確認作業・・・
分別するため仕分け作業・・・
物量が多いと・・・細かい作業ですがこの作業が大切でスムーズ仕事を進めるためには欠かせない。

積み込み

続いて積み込み作業!
いかに量を荷台につめるか・・・きれいにつめるか さらに 下ろすときの事を考えつつ・・・
無心で黙々と・・・そう・・言うならば・・・長距離走のマラソン選手のように・・・
一歩づつ、ひとつひとつ・・・打たれ強いボクサーのように運んでつんで・・・

本日のミッション終了

16:00最後の積み込みを終えて。
各自持ち場の最終チェックならびに掃き掃除
お客様の確認いただき・・・・ご了承いただいて本日のミッションは無事終了。
本日は4人で作業させていただきました。
荷崩れなどないようもう一度ロープの閉め忘れがないよう再度確認。
あまりに景色がよかったのでハイポーズ(記念写真)撮らせていただきました。
塩尻のH様今日は本当にありがとうございました。


追伸 帰りに花火があがっていたので。さらに・・・・ハイポーズ・・・
明日も・・・・・気合でがんばります。