長野県駒ケ根市と中川村で片付け撤去

初めまして。初投稿 ドライバーの吉田です。

高山村→塩尻市の仕事を終え 移動🚙
宿泊は伊那市に泊まって45度はあるんじゃないか‼激熱の熱湯風呂に入浴して
翌日フルパワーで仕事が出来るように休みました。
1件目のお客様 ずーっと処分に悩んでいた学習机 2セット
もう10年以上は置いてあるとのこと。
必需品のバールとハンマーで解体し撤去させて頂きました。
朝から腕がパンパンです👊

長野県での不用品回収・片付けはなんでも撤去までもご覧ください。

勉強机はそのままだと軽トラックがすぐに満載になってしまうので
1つ1つの部品を解体して荷台がかさばらないように載せます。
この前、この写真のようにタンスを解体していたら、力が付きすぎたのか
思いっきり天板が抜けて、顎を強打して流血しました。
皆様、家具にアッパー喰らうと頭クラクラして倒れますよ。

中川村でかるく観光

大好きな日本酒の銘柄【今錦】さんの酒蔵があるご住所(^^)/
建物の外観もお洒落で中は本当に奇麗でした。
日本全国から収集した大徳利が感動的で写真が無いのが残念です。
ファンなので【おたまじゃくし たまこ】のTシャツ購入しました。
夏になったら着ます👕

伊那市の日本酒居酒屋さんで飲む おたまじゃくし たまこ
前日休んだと書いていますが、やかなか飲めるチャンスが無いので1杯だけ頂いてきました。
感想…メロンの味がします🍈メロンです。
日本酒なのにメロン🍈
お酒に弱いのですぐに酔っぱらいます。
仕事の先輩がいつも日本酒を飲むので
今年の初めから日本酒を少しづつ飲んでいます。
一番初めに飲んだ銘柄は…信州健康ランドで飲んだワンカップの大雪渓でした☃

他県ナンバーの観光客(自分もだろ)が多く、皆さん箱で購入している姿が目立ちました。
人気ですね~‼

【たまこ】と記念撮影📸
そしてこの写真 長野県から埼玉に帰宅する日でしたので。
伊那市~高遠を抜け…諏訪インターから高速道路に乗る前にある
杖突峠を少し下った道にあるちょっとしたスペース。
八ヶ岳連峰から満月が少しづつ上ってきていました。
先客の写真家さんがとても高そうなカメラで
数秒間に一度シャッターを押していました。
最後に後ろ姿をカメラに収めました。
(何枚か撮りましたが、この写真が一番いい味出していました)
杖突峠の道は何度も通っていて
夜景もキレイですが、夕方もけっこう良いですね‼
16時過ぎに伊那市を出たのですが、日曜日はやっぱり中央道が混みますね。
大月からの事故渋滞にはまり 自宅に到着したのが22時
ヘトヘトで風呂入ったら速攻で寝ていました。

それでは皆様、明日からはまた山梨県 北杜市をスタートとし
富士見町 原村と仕事があります。
暖かい日が続くと天気予報では言っていますがどうなるのでしょうか?
前回の原村は高山村と同じく雪が20㎝は積もっており、外での作業が寒かった~。
宜しくお願い致します。