長野県中野市で小屋解体から更地にする作業をしました。

長野支店からの出動!

長野県中野市からのご相談は小屋の解体と撤去作業。
インターネットからのお問合せで、概算をお伝えし即決して頂きました。
当日はスタッフ2名でスタートしましたが、後から応援が合流してくれてなんとか終わりました。
こんな小屋が、こんな感じで解体していって、更地になりました。
一部始終をご覧ください。

作業前(ビフォー)

んー、やりがいありますねー!日差しも強いし気合いれるぞ!

まずは中の物を出して、サッシなど外れやすいところをバラしていきます。
そして次に屋根へ取り掛かります。お隣に迷惑にならぬよう注意して作業。
上を向いての作業は結構キツイんです。。。
そしてこんな状態になりました。先が見えてきました。

柱や壁になっているパイプやトタンを丁寧にバラします。
この辺りで応援隊が合流してくれて助かりました。
バラし終わった解体ゴミがこちらです!あとは積み込みですね!

解体ゴミをトラックに積み込みます。
なんでも撤去オリジナルのTシャツ、通称NAN.Tと新作の前掛けでスピード&パワーが2割UPするとかしないとか(笑)
軽々と担いでいるように見えますが結構な重量です!弊社はやっぱり強者揃いのチームです!

さて、積み込みが終わり、小屋のあったところはどうなったでしょうか???

作業後(アフター)

気持ち良いくらい、まったくの更地です!
解体ゴミはすべて回収し弊社で処分しました。


最後はみんなでハイポーズ!客観的に見ても前掛けカッコいいなぁ。

お客様の声

建物の解体と廃材の回収は別々の業者に頼むものとばかり思っていました。
「なんでも撤去」という社名にダメ元で相談したら快く引き受けてくれました。
チームワーク抜群の皆さんがテキパキと作業してくれたので、たった1日で更地になり大満足です。

なんでも撤去は、なんでも撤去する会社

これは無理かなとか、他所で断られた案件もご相談ください。
県市町村、企業、個人を問わず、撤去作業、ごみ回収、家電回収をお受けしております。
支店は、川越、長野、横浜、にあり関東甲信越可能
お問合せの即日に対応し、最速で訪問施工いたします。