甲府市で30年放置の小屋を片づけました。

  • 山梨県甲府市で納屋内の仕分けと片付け

今回の依頼主は95歳のおじいちゃん。腰と足が悪くなかなか動けず、奥様は介護施設に入所していて不在です。
将来、この家に戻ってくる息子さんのために、自分の物は残せないとのことでご相談がありました。
ご本人も30年登っていないという納屋の荷物の片付けです。

作業前(ビフォー)

30年分のホコリをかぶった納屋の2階。
ここの荷物はほぼ処分という事で、まずはすべて庭に下ろしました。
大きなものはバラしてからトラックに積み込みます。
改めて写真で見ると結構の物量ありますね。

こちらは住まいのひと間。こちらも長い間、荷物置場になっています。
捨てる物と残す物が混在しているとのことですので、片付けの際、丁寧に一つ一つ確認していただきました。

作業後(アフター)

30年ぶりに人が入った納屋。不用品はすべて搬出されこの通りです!
撮影時には、まだホコリが舞っていて臨場感ありますね。
右写真の荷物部屋は仕分けをして、残す物を並べて撮影しました。
「まるごと片付け」のご依頼であっても、念のために必ず確認していただいております。
トラブル防止にもなりますし、お客様の安心感にも繋がっているようです。

重い石もなんとか持ち上がりました!
※よい子はマネしないでください

スタッフ感想

今回のお客様が高齢ということもあって、お聞きする事やお伝えする事を丁寧にと心掛けました。
ご本人も30年見ていなかった納屋は2階ということもあり、作業前、作業中、作業後と写真をお見せして確認して頂きました。
これにはとても感謝され、逆に恐縮してしまいました。
このように、高齢で片付けや不用品処理にお困りの方が多い時代です。
ますますお役に立てるよう精進したいと思います!

なんでも撤去は、なんでも撤去する会社

県市町村、企業、個人を問わず、撤去作業、ごみ回収、家電回収をお受けしております。
支店は、川越、長野、横浜、にあり関東甲信越可能!
お問合せの即日に対応し、最速で訪問施工いたします。
まずはご相談ください。