青梅市でリフォーム前の不用品全処分

青梅市 片づけられない部屋の全処分

お電話での見積もり依頼で、東京都青梅市のお宅へ訪問しました。
なかなか片付けられないでいたが、リフォームを機に決心して全部処分してほしいとのことです。

作業前(ビフォー)

足の踏み場も無いくらいの室内写真をご覧ください。
「仕分けも分別も面倒だから全部処分してほしい」とのことでした。
この状態ではどこから手を付けてよいかわからず「全処分」と思いたくなるのもわかります。
とはいえ一応、資産性がありそうなものは我々の方で一つ一つ確認し仕分けしながら片づけました。

作業後(アフター)

いかがでしょうか?全て片付いた状態だと作業前の写真と同じ場所とは思えないほどです。
資産性のありそうな物(リサイクルショップ等で売れそうな物)を残し、それ以外はすべて回収・処分しました。

お客様の感想

今まで何度も片づけようと思っていましたができずにいました。
今回はどうしても家のリフォームが必要になり、それに伴って「全部処分してもらいたい」ということで業者を探していました。
離れて住む家族に頼んで業者を探してもらうと、インターネットで御社を見つけたとのことでした。
早速、電話で相談すると、当日に現場調査に来てくれたことが好印象だったのでお願いした次第です。
作業日には4名の作業員さんが来て、テキパキと片付けをしてくれました。
おかげさまで、予定通りリフォーム工事日を迎えられました。大満足です。ありがとうございました。

スタッフ感想&なんでも前掛けデビュー!

お客様に喜んで頂いて我々も嬉しいです!
今振り返っても、とてもやりがいのある現場だったなぁ(笑)
さて、なんでも前掛け作りました。唐草模様が効いて超かっこよくないですか?
Tシャツに続き、この夏はこのスタイルで頑張ってまいります!

なんでも撤去は、なんでも撤去する会社

県市町村、企業、個人を問わず、撤去作業、ごみ回収、家電回収をお受けしております。
支店は、川越、長野、横浜、にあり関東甲信越可能
お問合せの即日に対応し、最速で訪問施工いたします。
他社さんで断られたケースも、できるだけ対応したいと思っております。
是非一度ご相談ください!