安曇野市で波板張り替えリフォーム作業

片付け以外もやります!波板張り替えリフォーム作業

今回の依頼は、以前不用品回収をさせて頂いたお客様からのご依頼でした。
片付け作業中に「ここ直したいのよね」のひと言で「弊社でできますよ!」と答えたのがきっかけでした。
なんでも撤去のスタッフは、さまざまな職歴の持ち主がいます。
リフォーム会社出身のスタッフもいますので、完璧な仕事ができるうえに(メイン事業ではないので)格安工事が可能です。
概算をお伝えすると「即決」でした。片付けの時の仕事ぶりを見て信頼して頂けたようです。

サンルームの波板を張り替えました

洗濯物を干したり植物を育てたりしていたサンルームですが、波板の汚れや劣化により
暗くなったり、雨漏りしたりしていました。

最初の作業は、古い波板の取り外し作業です。
晴れていましたが風が冷たかったです・・・

全部剥し終わったところ。空が青いなー!

さぁ、新しい波板を取り付けていきます。
高いところに乗ると何故かテンションが上がります(笑)

補修の必要な部分がありましたので、もちろん対応しました。
これで強度UPして耐久性が増したはずです!

取付完了しました!ビフォー・アフター

同じアングルの写真を作業前と作業後を並べてみます。
   

スタッフ感想

工事完了後の様子をみて大変喜んで頂きました。我々もとても嬉しいです!
片付け作業の時のふとした会話から「えっ、それもお願いできるの?」という展開でお仕事を頂きました。

弊社では片付けや不用品撤去をメインに、それに付随する問題も大抵は解決できます。
片付け+リフォーム、片付け+解体、片付け+伐採、片付け+整地などなど・・・色々な実績もありますので、まずはご相談ください!

まずは、お電話、メール、LINEでお問合せを

他社で断られた案件とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ