所沢市でウッドデッキ撤去と伐採作業

所沢市でウッドデッキ撤去と伐採作業

インターネットで見つけて下さったというご依頼主さま。
お電話での依頼内容は「ウッドデッキの撤去」
地続きの隣の空き家を購入したものの未だ使わずに8年放置。
これから少しずつ片付けを始めるということでした。
まず、手始めにウッドデッキの撤去から…ということでのオファーでした。

ウッドデッキ撤去(ビフォー・アフター)

スタッフ2名で伺ったので、作業は素早く完了!
写真をご覧ください。
  ➡ 

お客様の予想よりもスピーディーに完了したことで
「ついでにあの木も切れない?」と相談され見てみると、結構立派な木が・・・
なんでも撤去は伐採だって得意です!もちろん二つ返事で引き受けました。

庭木の伐採(ビフォー・アフター)

庭木というより、雑木林のようです!
2名で来てよかったと思いながら作業を始め、少し手間取ったものの、終わってみれば結局一日で作業完了でした。
お客様には大変気に入って頂き、これから始まる家の中の片付けやリフォーム、庭の整備などもお願いするからねとお声がけ頂きました。
作業前の写真です。

スタッフの感想

現場あるあるで、作業終了後や途中でお客様から「これも頼めるかな?」という感じで追加依頼の相談が度々あります。
そして、面白いことに大抵のことはお受けできる内容で、逆にお客様が驚いたりしています(笑)
なんでも撤去のスタッフには、色々な職種を経験したエキスパートが集結しています。
今回のケースは伐採でしたが、もしもこのブログを読んで「片付けのついでに、これも頼めるかなぁ…」とためらっている方!
是非、一度ご連絡ください。できる限りご期待に添いたいと思います。

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。
どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。
他社で断られた案件とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ