埼玉県熊谷市で家庭菜園の土の入れ替えによる土・砂利などの処分

石やブロックやレンガも回収します!社名のとおりなんでも撤去!

今回はネットからのご依頼です。
家庭菜園の土の入れ替えの為、土・砂利などを片付けて欲しいとのご依頼でした。
「もちろんOKです!」とお答えしたらビックリしている様子で
近所の他のゴミ回収会社に問い合わせたところ、石やブロックやレンガは回収できないと断られた直後だったようです(笑)
「遠いのに大丈夫ですか?」「えっ?熊谷でしたらまったく遠くないですよ!」←毎日でも回収可能です!(笑)
予定はいつでも大丈夫とのことで「それなら今から伺います」の答えにめっちゃ驚いていました(笑)
写真をご覧ください。

作業写真(ビフォー)

既に家庭菜園の畑部分の土は入れ替えが終わり、空いているスペースに盛ってある状態です。
こんもりした山の土を回収します。

もちろん石が混じっていますのである程度の分別をします。
おおかた片付きました、もうひと息です!

この日は天気が良くて・・・というか夏日でした。マスクも相まって熱中症には注意が必要ですね。
たっぷり水分補給をして再開です!

作業写真(アフター)

いかがでしょうか。こんもり山も平になりました。
軽く踏み土して平らに整えたら完了です。

実は、土や石やブロックの回収で地味に堪えるのが「めっちゃ重い」ってことです。
土の袋詰め、いったい何キロあんだろ…? はい余談でした(笑)

お客様の声

地元の業者に相談して断られて「どうしたものか・・・」と思いながら、県内で業者さんを探してみようと
スマホで色々探していたら「なんでも撤去」という会社を見つけました。
ってことは、何でも撤去してくれるんじゃないか?という淡い期待を込めて問い合わせてみました。
OK回答がすぐ来たうえに即日対応してくれました。こんなに早く、特殊なものを、こんなに安価で回収していただけるとは…
朝のモヤモヤが嘘のように解決して驚きと感謝でいっぱいです。
名前に偽り無しですね!ありがとうございました。

スタッフの感想

土砂やブロックなどの片付けにお困りの方って多いんですよね。
お断りする会社も多いことは耳に入っております。
ちょうど困っていたお客様からの依頼にすぐに対応できてよかったです。
安価見積もりと即日作業にも大変喜んで頂き、帰りしな飲んで帰ってくださいと、お茶やお菓子を頂きました。
帰りに充実感とともに味わいましたー。ご馳走様でした!

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。
どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。
他社で断られた案件とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ