群馬県沼田市で業務用冷蔵庫の撤去回収

群馬県沼田市で業務用冷蔵庫の撤去回収

ネットからのご依頼で業務用の大きな冷蔵庫の回収のお仕事です。
事前に写真を送って頂き、解体してからでないと撤去回収できないと判断。
処分できず長い期間ここに置いたままであったそうです。
スタッフ2名で対応しました。

作業写真(ビフォー)

ガラス戸や外れる部位はどんどんと外します。
ステンレス素材は丈夫である分、壊すのが手間取りました。👈丈夫である証拠ですね(笑)
はめ込みのガラスは亀裂があったので粉砕し撤去しました。

作業写真(解体・搬出)

分解した冷蔵庫を搬出して搬出します。
長年放置であったとのことで、裏側や中身はめちゃくちゃ錆びて朽ちた状態でした。
道路沿いの1階でトラックも目の前につけられて、出入口も広かったのでとても搬出しやすい環境でした。
おおかたを積み込んだら、錆び落ちたところやブロックなどを片付けます。

作業写真(アフター)

床を簡単に掃除してこんな感じです。
無事に業務用冷蔵庫の撤去が完了しました。
長年の懸案事項だった件が解決した!と大変喜んで頂きました。

スタッフの感想

最近、業務用の冷蔵庫やシンク、椅子やテーブルなど閉店店舗を丸ごと片付けて欲しいと言うご依頼が多いですね。
やはり、コロナによる飲食店の閉店が多くなっています。
なんでも撤去は、業務用品の回収も行っております。
居抜きに対応したり、現状回復させたり、閉店店舗の片付けや業務用の対応も可能です。
是非、一度ご相談ください!

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。
どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。
他社で断られた案件とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ