大宮で引越しに伴う部屋の丸ごと片付け

大宮でオーディオルームの配線撤去やDIY棚の撤去

今回のご依頼も特殊なケース? といっても弊社にとっては「お任せください!お安い御用です!」案件でした。
さいたま市は大宮駅の近くのお部屋の片づけでした。
電話での問い合わせ時に「天井裏や壁中に配線のあるオーディオルーム。DIYで壁に括り付けたラックも撤去して現状回復したい」とのことでした。

もちろん可能です!
弊社にはリフォーム会社出身や電機屋経験の社員もおります。
きちんと回収できます!お任せください!と回答しお見積もりを提示。
安かったとのことで、即日ご依頼いただきました。

作業写真(ビフォー)

写真のとおり、PCや映像音響機器。そしてものすごい配線…
丸ごと片付けということですので、躊躇なく配線を抜き、機器も取り外し隣の部屋へ。
壁や天井を這わせてある配線撤去、そしてDIYされた棚やラックの解体作業に入ります。

元リフォーム業者だったスタッフ。慣れた手つきで作業中…
急に張り切っております(笑)

作業写真(アフター)

ご覧のとおり現状回復しました。何も無くなると同じ部屋とは思えないほど広く感じますね…
あんなにラックや棚があったのに、壁に穴ひとつ無し。DIY技術の発展恐るべし。
片付けは掃除機掛けをして完了です。

スタッフの感想

今回のケースは、なんでも撤去の特徴が目立った案件でした。
色々な職歴を持ったスタッフが揃っていますので、片付け作業に付随して発生する作業のほとんどはフォローできちゃいます。
今回のような棚やラックの分解撤去も朝飯前(笑)
過去にあったケースでは、波板屋根の撤去からの塗装と屋根交換。小屋の片付けからの解体や伐採や整地。
部屋の片づけからクロス張替え、引越しの片付けからハウスクリーニングなど・・・
片付けに伴う悩みごとは遠慮なくご相談ください。ほとんどのことは弊社スタッフ及びブレインで解決できます!
ご相談お待ちしております。

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。
どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。
他社で断られた案件とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ