茅野市にて納屋のまるごと片付け

昭和のもので埋まった納屋まるごと片付け

もともとはネットからお申込みのお客様ですが、かれこれ4度目のご依頼です。
「今までは業者探しに苦労していたけど、なんでも撤去さんに出会ってからは、もう他社には頼めなくなったよ」と嬉しいお言葉。
理由をお尋ねすると「まずは金額が安い、対応が早い、そしてスタッフみんなが元気なのもいい」と言ってもらいました!
ますます嬉しいです!今回も2人作業で張り切って頑張ります!

まるごと片付けとは

弊社ブログにでてくる「まるごと」「丸投げ」という言葉がよく出てきます。
要は、分別も仕分けもいらない!全部片づけてほしい!という内容の依頼です。
その反対は「これは残す、これは要らない」という仕分けをやりながら、または「この部屋にあるものは置いて行く」のようなケースです。
なんでも撤去では結構この「まるごと」「丸投げ」という仕事も多く頂いています。

作業前(ビフォー)

今回は納屋の片付けです。
ホコリにまみれた、たくさん本や座布団や布団、古い棚や家具。もはやなんだかわからない昭和のものいろいろ(笑)
写真の雰囲気もなんかレトロ感が漂っていますよね。

作業後(アフター)

ホコリまみれになりましたが、ご覧のとおりキレイになりました。
作業完了の連絡をして、立ち合いをしてもらいましたが、見違えるように片付いている納屋を見て大変喜んでくれました。

スタッフの感想

ご愛顧いただいているリピーターさんからのご依頼。
今までの経緯があるので信頼関係ができていますから、お互いに安心感の中で見積もりや日程も決めていきます。
今回の納屋まるごと片付けも喜んで下さっていて、また何かあればすぐに電話するね!と声を掛けてくれました。

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。

どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。
ゴミ屋敷や汚部屋の回収、清掃までいたします!
粗大ゴミや、他社で断られた案件とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ