日高市で整地や資材の片付け資材置き場の施工など

片付けだけじゃない!なんでも撤去はなんでも作ります(笑)

埼玉県日高市で資材置き場の施工を行いました。
「えー、片付けだけじゃないの?」
「はい、なんでも撤去はなんでも作ります」←撤去と作るどっちなんだ(笑)
今回は依頼は、部材は中古でも構わないから、とにかく安く、丈夫な資材置き場を作って欲しいとのこと。
なんでも撤去のスタッフは色々な職種経験を持っています。建築関係も得意分野なんですよ!

草むしり→整地→外壁作り→アスファルト塗装→電気水道設置

単管パイプの屋根だと台風などが心配なので、がっちり作りました。
今回はビフォー・アフターというより、作業工程ごとのスナップ写真をご覧ください。

1日目(草むしり・整地)

まずは、現場の草むしりから始めます。草ぼうぼうです(笑)

(整地)

草むしりが終わると重機を使っての整地作業。
過去にも実績があるのでお手のモノです。

(外壁作り)

建築資材を運び込み、外壁を作っていきます。

1日目はここまで。
外壁が概ね立ち上がったところです。

(アスファルト塗装)

整地した土地にアスファルトを敷いていきます。

(屋根設置)

がい兵器の内側に柱を立て屋根を作っていきます。

2日目(アコーディオンゲート設置)

資材置き場の入口にアコーディオンゲートを設置します。

水道・配電盤設置

建物が完成し、水道と電気を設置して完成です!

あらためてビフォー・アフターを見てみましょう!

ビフォー・アフター

このような草ぼうぼうの土地が・・・

立派な資材置き場に変身しました!

 

スタッフの感想とお客様の声

過去に片付けでお世話になった社長さんからの相談でした。
何しろ、安くて丈夫な資材置き場を作りたいんだけど頼めるかな?
もちろん大丈夫です!とお引き受けして2日間で完成!
いくつも資材置き場をお持ちの会社様で「通常の工事屋さんの半額だったよ!」と言って頂きました。
もちろん大変喜んでもらい、我々も充実感のあった現場でした。

なんでも撤去はこんな仕事もできるんです!
解体作業やリフォーム、現場作りも是非お気軽にご相談くださいね。

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。

どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。
ゴミ屋敷や汚部屋の回収、清掃までいたします!
粗大ゴミや、他社で断られた案件とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ