川越市で飲食店舗の丸ごと片付け

ネットからの依頼でスナックの閉店に伴う片付けです。
今、店に残っている物はすべて不要なので全部処分してほしい。
ゴミをまとめたり、仕分けとかも一切していない状態の丸投げで大丈夫ですか?という内容でした。

仕分けや分類されていない丸投げ片付けも大歓迎です!

丸投げ片付けOKを伝えると見積もりしてほしいということになりました。
訪問して現調見積もりも可能ですが、メールかLINEで写真を送って頂ければ、おおよその価格を出せますが・・・
早速LINEで写真を送ってもらい概算額をお伝えすると「お願いします!」と即答してくれました。

飲食店(スナック)の丸ごと片付け・施工例ビフォー

昨日まで営業していたかのようです。営業に必要な物はほとんど揃っています。
コロナ禍で飲食店や飲み屋は大きな影響をうけているのでしょうか・・・

結構な物量があります。
お酒はもちろん、グラスやピッチャー、お皿などの小さなものから、冷蔵庫、製氷機、ソファー、椅子、テーブルなどの大きなものまで。
まだ使えそうな物ばかりですが、全処分のご依頼ですので、すべて屋外に搬出しトラックに積み込んでいきます。

飲食店(スナック)の丸ごと片付け・施工例アフター

すべて搬出して空っぽになった店舗内写真です。
スタッフ2名で1日作業でした。軽清掃を済ませて写真を送って作業完了のご報告。
しばらくすると、確認と施錠をしに依頼主が戻り「OK」を頂きました。

スタッフの感想とお客様の声

丸ごと片付けの依頼が増えてきました。
以前は、弊社のような片付け屋に依頼する前にある程度まとめておかないと迷惑がかかると思っている方が多かった気がします。
我々としては、まとまっているのも確かに有難いのですが、ここにあるもの全部処分して!というのも作業しやすいのです。
引越しの際に必要な物を運び終わった後の状態や、要る物はすべて確保した状態で「よーいドン!」が一番早い気がします。
今回のお店は閉店・廃業に伴う片付けでしたので、丸投げ・丸ごと片付け案件でした。

お客さまからは、閉店するにあたり役所や不動産屋さんなど手続きが多い中で
丸投げで受けてくれたことに、すごく感謝されてしまいました。
先に書いた理由で弊社としてもやりやすかったのですが・・・(笑)
コロナも収まったら、またお店をスタートするとのことで、その際に不用品が出るたびにご連絡を頂けることになっています。
これをご縁に今後ともよろしくお願いいたします。

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。

どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。
ゴミ屋敷や汚部屋の回収、清掃までいたします!
粗大ゴミや、他社で断られた案件とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ