松本市にてハウスの骨組みと木の伐採とタイヤの撤収

ネットからご相談のお客様です。
ビニールハウスの骨組みの解体と庭木の伐採、それぞれ出たゴミの撤去の見積もり依頼です。
ブログを読んでくださったようで、弊社が解体や伐採と回収までやる事をご存知でした。

また、相見積もりであることも明記されていました。
とはいえ、解体と伐採を一括で受けるところが見つからなかったらしく、解体屋さんと植木屋さんの2社に見積り依頼中とのことでした。

早速、メール返信をするとお電話があり、現場見積りにお伺いして価格を伝えると
弊社の見積もりは解体屋さんと植木屋さん2社合計の価格の7割程度だったようで、その場で即決依頼していただきました。
相見積もりは作業内容や価格に納得して依頼して頂けるのが大きなメリットです。

解体と片付け、伐採と片付けなどを弊社のみで完結できます

ブログには何度か書きましたが、なんでも撤去では解体作業や伐採作業なども行っております。
単なる片付け屋さんは、解体や伐採は行わず、解体後や伐採後に出たゴミの回収のみを担当します。
親切な業者さんで、関係のある解体業者さんの手配してくれる場合はあると思いますが、
弊社では前職が解体業、建設業、造園業、塗装業であった者がおりますので一社で完結できるわけです。
複数の業者が関わらない分、大きくコストダウンできるというのが強みなんですね。

ビニールハウスの骨組み解体と木の伐採(施工例)

弊社に正式依頼をしていただきましたので「今から作業しましょうか?」と伝えると「是非」ということで、その場で作業に入りました。


ビニールハウス骨組み解体(ビフォー・アフター)
ビニールハウスの骨組みは接続部分が錆で固着している部分もありましたが、問題なく解体できました。

庭木の伐採(ビフォー・アフター)

古タイヤの回収(ビフォー・アフター)
作業途中についでに頼まれれた古いタイヤの回収。
タイヤや室外機の下のブロックなどは、結構追加で依頼されたりします。
今回は追加料金なしのサービスで対応いたしました!

解体や伐採によって出たゴミをトラック積み込んでいきます。
この写真はハウスの中にあったゴミを先に積み込んだ状態ですね。その後の写真が無いのはご愛敬で(汗)

お客様の声

ブログを読んで「ここに頼めば1日で済むだろうな」とは思っていましたが
その分高額なのかもしれないので、一応、相見積もりをとってみました。
すぐに見積もりに来てくれて、価格を聞くと意外に格安だったので正式依頼しました。
しかも、作業もその日のうちにやってくれて大助かりです。スタッフのお兄さんもハキハキ元気よくて好感が持てました。

---------------------------

このような嬉しいコメントを頂きましたので紹介させていただきました。
今後も何かあれば是非お手伝いさせてください!

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。

どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。
ゴミ屋敷や汚部屋の回収、清掃までいたします!
粗大ゴミや、他社で断られた案件とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ