塩尻市で家電やモニタなどの片付け

長野県塩尻市で家電やモニター、テーブル、布団などの片付け
今回は、ネットからでも紹介でもなく、通りすがりのお客さま
通りすがり?近所の片付けをしてたら話しかけられ「終わったら、ウチのものお願い」という展開でした。笑

車に積めれば今日引き取りますが、いっぱいなら後日になるかも・・・と
お宅に伺ってみると積めそうな量なので
「今の現場の後に寄りますね。」
「じゃぁ、全部庭に出しておくよ」いう事で交渉成立。
提示額も思ったより安かったようで即決していただきました。

塩尻市でブラウン管テレビや液晶テレビなど不用品回収

先の現場を終えて伺うと、お話どおり庭には回収物がたくさん出ていました。
少し古い液晶テレビが3大、そして懐かしいブラウン管テレビもありました。
その他は布団類や古い衣類、食器などのガラスと陶器、ちょっとした家具などです。

庭に出してもらっているので、積み込むだけの作業であっという間に終わりました。
壊れかけている青のテーブル・チェアも回収してほしいという事でしたが
庭仕事をしている時に役立つんだよなぁ…ということで今回は残すことになりました。

お客様の声とスタッフの感想

近所に買い物に出掛けたら、不用品回収業者らしき人達を見かけたので、ついつい声を掛けちゃいました。
ずっと前から捨てよう捨てようと思っていて、テレビはどこに頼めばいいのか?布団はどこに?そうしている間に何年も経過。
ダメ元で聞いてみたら、全部まとめて今日持って行ってくれるというのと、金額も思ったより安くて本当に助かりました。
なんでも撤去してくれるというので、今後はすぐに連絡しますね。

このような声を頂きました。

我々としては先の現場で仕事をして帰るはずが、もうひとつお仕事を頂けてラッキーでした。
テレビの処分が後回しになって、物置に昔のが何台もある方って多いんですよ(笑)


こんなのも回収してくれるの?とか、これくらいの量でも来てくれるの?とか色々とご質問を受けました。
こちらの答えはすべて「はい!喜んで!」です。
片付け業者への依頼のハードルが下がったようで、今後もお付き合いして頂けそうな感じでした。

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。

どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。
ゴミ屋敷や汚部屋の回収、清掃までいたします!
粗大ゴミや、他社で断られた案件とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ