別荘売却に伴う片付けと清掃(北杜市)

八ヶ岳の別荘の片付けと清掃。
ネットからお問合わせがありました。
LINE写真にて簡易見積もりをして、すぐに正式な依頼を受けました。

過去の施工例ブログで同様のケースがあったのを見て頂いたようです。
LINEで見積もりできることも、日程決めから作業完了までスピーディーであることもご存知でした(笑)

長野県・山梨県エリアの別荘はすべて即日対応します!

なんでも撤去では、別荘売却に伴うすべての作業を丸投げにて代行しております。
丸投げとは「ここにある物ぜんぶ片付けて!」に対応することで、現状のまま(分別やまとめ無し)でご依頼いただくことです。
必要な物だけを教えておいていただければ、それ以外はキレイさっぱり片付けちゃいます!

片付け以外にも清掃や内装工事、解体などなど、あらゆる作業に対応できます。
まずは一度お問い合わせください!長野県・山梨県の別荘エリア即対応いたします!

八ヶ岳の別荘の片付け(作業写真・ビフォーアフター)

今回の片付けは美術関係の物が多く、石膏像も写真に写っていますね。
ご依頼内容は、石膏像や絵画、壁にかかった額と木製の机は残して、その他のゴミを処分してほしいという内容でした。

作業後(アフター)写真

床にくっきり絨毯の模様が残っていますが、これは作業前からこうなっていました。
湿気などの関係でこんな風になることも多いのです。
賃貸物件だったら大変ですね。

簡易清掃を施して作業完了です。
立ち合いはありませんでしたので、ビフォーアフターの写真を送って「OK」を頂きました。

別荘の相続や売却にかかわる印象

バブルの頃から別荘を持ち続けている方が高齢になり、子供に相続しようかと相談すると断られるケースが多いようです。
現実的に古くなった別荘は維持費もかかるし、頻繁に利用できるほど休みも多くない。
そんな理由から別荘を手放すという方が非常に増えている印象です。

今回は八ヶ岳、清里の別荘ですが、軽井沢などでも同じように売却される方が多く、片付けのご依頼も増えております。

お客様の声

なんでも撤去さんの、別荘の片付け作業をしたブログがひっかかって読みました。
依頼した理由は、この手の仕事に慣れていそうだし、写真で見積もりできる。相談したら話が早そう。
立ち合い無しでもやってくれそうな気がしたので、それも相談しました。

こちらの要望は全部OKで、見積もり額も安かったので即決しました。
LINEのやり取りから電話でのやりとり、元気があって話が早い!
ずっとモヤモヤしていた事が片付いてスッキリしました。

ありがとうございました。

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。

どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。

「ゴミ屋敷」や「汚部屋」の片付け、清掃までいたします!
粗大ゴミや、他社で断られた案件、畑の片付け、土やブロックの回収、小屋などの解体とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ