水戸市にて一人暮らしのワンルーム引越し後の後片付け

保証会社からのご紹介の物件です。
茨城県水戸市にあるマンションの引越し後の残置物回収でした。
平たく言うと、引越し後に残った不用品とゴミの片付けです。

お電話からLINE写真からの簡易見積もりをして、翌日に作業に伺いました。

※LINEの簡易見積もりとは、LINEで送って頂いた写真から見積りをするものです。
見積もり金額を現地で変更することは原則ありませんのでご安心ください。
※当初のお見積り以外の作業が増えた場合を除きます。

保証会社から依頼された2Kマンションの引越し後の片付け(作業前・ビフォー)

間取りは2K。2部屋とキッチンがあるお部屋です。
ベッド、マットレス、チェスト(たんす)などの収納家具、エアコン、ファクスなどの家電、そのた細々した不用品やゴミがありました。

作業前の写真をご覧ください。

不動産の保証会社とは

不動産の保証会社は、賃貸契約における保証人の代わりとなる企業です。通常、賃貸契約を結ぶ際には、家賃の支払いが滞った場合などに備えて、保証人になってもらう必要がありますが、保証会社を利用することで、その必要がなくなります。

保証会社は、賃借人が家賃やその他の費用の支払いを怠った場合に、代わりにこれらの費用を支払うことを約束します。
このサービスの対価として、賃借人は保証会社に対し、初回のみの加入手数料と月々の保証料を支払います。

この制度は、保証人を立てることが難しい学生や単身赴任のビジネスマン、高齢者などにとって便利であり、また大家さんにとっても家賃回収のリスクを軽減することができるため、近年よく利用されています。

保証会社様から、退去後の片付けやリフォームなどを依頼されることが増えてまいりました。
保証会社のご担当者さま、ご紹介料をお支払いできる場合もございますので、お気軽にご相談ください。

保証会社から依頼された2Kマンションの引越し後の片付け(作業後・アフター)

ベッドとマットレスの搬出が少し大変でしたが、問題なく作業完了しました。
最後に簡易清掃と戸締りを確認して、完了報告をしました。

お客様(保証会社様)の声

何度か依頼していますが、なんでも撤去さんの印象は「元気で対応が早くて安い」ズバリこれです。
面倒な手続きとか手順とかがなく、とりあえずお願い!って安心して頼めるのが非常にありがたいです。
これからもよろしくお願いします!

ありがたいお声をいただきました!
これからも、ご期待に沿えるよう頑張ります。
今後ともよろしくお願いいたします。

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。

どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。

「ゴミ屋敷」や「汚部屋」の片付け、清掃までいたします!
粗大ゴミや、他社で断られた案件、畑の片付け、土やブロックの回収、小屋などの解体とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ