草取りや材木撤去、小屋の撤去を長野県岡谷市でやりました

長野支店の作業実績をご紹介します。
3か所での作業(草取り、材木撤去、小屋撤去)を綴ります。5月6月7月は草むしりの季節。暑い中長袖長ズボンで張り切ってまいります!

現場(1) 長野県岡谷市で草取り(草むしり)作業

手入れされていない庭に雑草が生い茂る季節です。
今回は年配ご夫婦のからご連絡を頂き、即訪問して概算見積りし、その場で即決頂きました。
ご依頼の翌日には3名で作業に伺いました。

作業前(ビフォー)

バッチリ生い茂っております。
これを年配のご夫婦で草むしりするとなると大変ですね。
そこで我々の出番となったわけです。天気は幸い、作業しやすい曇りでした。

作業後(アフター)

 

結構な量です。重量もそこそこあります。3名でなんとか終わりました。
当然、弊社で持ち帰り処分いたします。草刈りから草の撤去までお任せ下さい!

お客様の声

相見積もりのつもりで御社に連絡をしたところ、すぐに見積りに来てくれたので安心感がありました。
見積り額も予算内であったこと、翌日に作業してくれるというので即決しました。
ふと思って問合せした翌日に、すべてが完結しました。御社に依頼して良かったです。
また来年もお願いします。

 

現場(2) 長野県中野市の材木撤去

材木の撤去作業は、ひとつひとつの重量もそうですが、トラックへの積み荷としてもかさばります。
しっかり現地調査をして、スタッフ配置や段取りなどに配慮する必要があります。

作業前(ビフォー)

長年放置されていた材木です。
晴れがつついていたので、木材も乾燥していて比較的扱いやすかったです。

作業後(アフター)

すっかり撤去しました。
長い期間、土に設置していた部分は腐食して少し埋没。
その部分もしっかり取り除き、持ち帰りました。

スタッフ感想

見積り時のエピソード
相見積もりで安い方にするということでご依頼いただきました。
「では、相手の金額は聞きませんので、弊社の金額だけ伝えますね」ということで、弊社の見積もりをいたしました。
その際に「相手がこれだからもっと安くなりませんか?は勘弁してください」と伝えたところ、数日後に返信が来て、お願いしますということで作業いたしました。
作業中も作業後も色々と気にかけてくださって、また何かの不用品撤去の時にはご連絡くださるとの事でした。

現場(2) 長野県の佐久市の小屋撤去

佐久市から作業場の休憩小屋(鉄骨と屋根のみ)の撤去依頼がありました。
今回は、なんでも撤去オリジナルTシャツ、通称「NAN.Tシャツ」を着用の4名で作業しました!
胸には「NAN.T」、背面の肩には「ナンデモ.テッキョ」のロゴ入りです。一同、気合入っています!

  

作業風景

 
鉄骨を一つ一つバラし、トラックに積めるサイズにして撤去しました。
ボルトナットが錆付いて固着したり難しい点もありましたが、チームワークでなんとか乗り切りました。
ひょっとするとNAN.T効果かもしれません。みなさんもお一ついかがですか?

以上、長野支店で3つの現場の作業実績を掲載しました。

 

なんでも撤去は、なんでも撤去する会社

支店は、川越、長野、横浜、にあり関東甲信越可能!
県市町村、企業、個人を問わず、撤去作業、ごみ回収、家電回収をお受けしております。
お問合せの即日に対応し、最速で訪問施工いたします。