瓦ブロック類片付けは重たいけどきれいになった埼玉県毛呂山町

なんでも撤去 川越支店へ、蔵の周りの片付依頼

埼玉県入間郡毛呂山町のお客様から「敷地内の蔵の周りに農機具や瓦やブロック、木材などが散乱しているが撤去を御社に頼めるか?」とホームページからお問合せをいただき、早速、現場調査のうえお見積もり、翌日にお電話で正式にご依頼いただきました。
お聞きしたら、他者様数件に同様の問い合わせをしたら「ブロックなどはダメ」と断られたとのことです。
弊社は喜んでお受けし、お客様のご都合に合わせ最短スケジュールで作業に伺いました。

作業前(ビフォー)

 

ご覧のとおりです!
瓦やブロックが多いですね・・・
ブロックって重たい、固い、痛い(笑) 運ぶのもトラックに積むのも結構ハードなんです。
それだけの理由ではありませんが、お断りする業者が多いのもわかる気がします。
スタッフ2名で取り掛かり、まる1日かかりました。

作業後(アフター)

ご覧ください。きれいに片付きました。
回収物はトラック満載です!丁寧にまとめ、分別、その後すべて撤去しました。
これにはお客様も大変喜んで頂きました。

スタッフ感想

今回は2名体制での作業でしたので、ロス無く効率よく作業が進むよう段取り打合せを丁寧にしました。
お陰様で思ったよりスピーディーに片付いたと思います。
しかし、ブロック・瓦は重い、固い、痛い…(笑) それだけに気合が入りましたね!
作業後に差入れ頂いた甘~いコーヒーが五臓六腑にしみわたりました(笑)

毛呂山町方面だと、以前には飯能市、ときがわ町、日高市からも片付けや撤去で伺ったことがあります。
今回のように、他社で断られた案件なども是非ご相談ください。
できる限りご要望に沿えるように努力いたします。

なんでも撤去は、なんでも撤去する会社

県市町村、企業、個人を問わず、撤去作業、ごみ回収、家電回収をお受けしております。
支店は、川越、長野、横浜、にあり関東甲信越可能!
お問合せの即日に対応し、最速で訪問施工いたします。