長野県松本市で不用品片付けはプレハブの片づけ

こんにちは、なんでも.撤去軽井沢支店です。

本日の依頼は、長野県松本市でご商売されているご夫婦です
軽井沢支店から2時間弱。
長野県内でも飯田市・中野市・白馬町・長野市・須坂市なども行きますので松本市は遠くはありません。
長野県内は毎日走りまくっていますので、農道まで熟知しております。

松本インター

依頼があればどこへでも伺います。

長野県での不用品回収・片付けはなんでも撤去までもご覧ください。

松本市にてプレハブ内を丸ごと不用品回収

今回はプレハブの丸ごと回収です。
なんでも撤去は、丸ごと回収可能です。業者さんによっては「仕分けしておいて」という場合まありますが、当社は問題ありません。
現状のまま、片付けながら、仕分けしながら回収していきます。
今回もまずは、種類ごとに分け、モノによって仕分けして、トラックに回収していきました。結構な物量でしたね。

見積もりは、ネットからご依頼いただいたので、LINEにて回収するものの写真を送っていただいたので、簡易見積もりしました。
当日現場にお伺いして、作業前に「正式見積もり」ここで断っていただいてもかまいませんが、当社の場合、よほど大きなものが写真に写ってなかったという以外なら、ほぼほぼ金額は変わりません。

よって、正式見積もり後に断る方はまずいません。

では、今回の回収物を見ていきましょう。

松本市で液体物の片付け

なんだろ?ペンキかな?中身入ってます。

松本市のペンキや油などの回収

ペンキや油など、こちらも中身入っています。(運ぶの重かったです)

農薬の片付けと回収作業

農薬ですね。中身びっしり。

食品やペットボトルの片付け

食品調味料やペットボトルなど、何年も前に賞味期限切れてますw
殻のペットボトルも多数。

なにやら
ペンキ、よくわからない液体、農薬類、食品?など・・・そこそこの量が出てきました。
こういう液体類は役所では捨てられませんね
正直、こういう依頼多いです。役所で捨てられないものなどありましたら

当社にお気軽にご相談ください

今回は松本市にてペンキや農薬、食品などの回収をいたしました

お役所では回収してくれないものでも、なんでも撤去なら回収可能です。
クリーンセンターや市役所、他業者様に断られたモノの回収がございましたら、ぜひ当社へ

今日も明るく元気に、長野県内どこかの街でお片付けしております。

今回は、塩尻市・安曇野市・大町市・岡谷市・茅野市で不用品片付け作業している仲間と合流して星のポーズ
明日は佐久市・佐久穂町・御代田町・小諸市・東御市・上田市です
上田市では納屋の不用品片付け
納屋でもゴミ屋敷でも遺品整理でも、なんでもお任せください
最後に
電池1つでも回収にあがります
もちろん出張費などかかりません。