埼玉県飯能市で年度末恒例の学生寮不用品回収

飯能市 学生寮の倉庫の片付け

何度もお世話になってる奥さん。美人で素敵な奥さんです。
今回も処分品をまとめておいていただいたので、ほぼトラックに載せて帰るだけという楽な仕事でした。

処分品

大小さまざま、色々な物がありますね。
スチール家具、木製家具、長机、ガスコンロ、アコーディオンカーテン、パイプイス、OAチェアなどなど…
毎年、年度末になると連絡が来て、こちらが作業しやすいようにまとめておいていただけるので本当に助かります。
その分、作業時間も短くなりますので、お見積もりの方は勉強させてもらってます。

トラックに積み込み

トラックへの積み込み×3の運搬でお仕事完了でした。ほとんど載せて帰るだけ。ご協力に感謝です!
それにしてもすごい量ですよね・・・。
また来年度末のご依頼をお待ちしております。

お客様の声

学生寮なので年度末に大量の不用品が出ます。毎年、処分するのが悩みの種でした。
いろんな処分屋さんに頼んだことがあるけど、なんでも撤去さんに出会ってから浮気はしていません。
予算、対応、作業すべて満足です。

★とても嬉しいお言葉です!今後ともよろしくお願いいたします。(スタッフ一同)

なんでも撤去は、なんでも撤去する会社

支店は、川越、長野、横浜、にあり関東甲信越可能!
県市町村、企業、個人を問わず、撤去作業、ごみ回収、家電回収、ゴミ屋敷処分、遺品整理をお受けしております。
お問合せの即日に対応し、最速で訪問施工いたします。