木の伐採と小屋の屋根撤去も行えます:相模原市

神奈川県相模原市 木の伐採と小屋の屋根撤去

今回は横浜支店からの出動です!
お電話でご相談を頂き、現場調査とともに概算をお伝えし即決して頂きました。
「伐採は無理でしょう?」と聞かれ「やらせていただきます!」と即答。
「小屋の解体はお宅じゃないでしょう?」と聞かれ「やらせていただきます!」と即答。
伐採だけは植木屋さん、小屋は解体屋さんに頼もうと思っていたらしいので、これが決め手だったのかもしれませんね。

作業前(ビフォー)

結構な大木ですよね。植木屋さんに頼もうと考えるのも無理はありません。
小屋には材木やトタン、ハシゴやパイプ等がたくさんあり、もちろん柱と屋根も解体撤去します。
しかし!弊社は同様の仕事を年に何十回もお受けしておりますので、まったく問題ございません!
スタッフ3名!伐採も小屋の解体も丁寧かつ迅速に作業いたしました。

作業後(アフター)

大木も根元から切り、積み込みしやすいように細断しました。
ビフォーの写真と比べてください。あの大きかった木が無くなっています。
そして、材木等がたくさんあった小屋も屋根ごと撤去されております。
この日はとても暑く、熱中症に注意しながら、いつもより水分補給を気を付けました。
差入れの冷えたお茶がたまらなく美味しかったなぁ・・・

なんでも撤去は、なんでも撤去する会社

支店は、川越、長野、横浜、にあり関東甲信越可能!
県市町村、企業、個人を問わず、撤去作業、ごみ回収、家電回収、ゴミ屋敷処分、遺品整理をお受けしております。
お問合せの即日に対応し、最速で訪問施工いたします。