上尾市にて廃品回収からの伐採作業

埼玉県上尾市
廃品の依頼から少しの伐採作業です。

年末の大掃除で出た粗大ゴミや、物置や家周りに廃品やゴミがあるから回収して欲しいとネットからのご依頼。
早速、写真を送って頂いて簡易見積もり。交渉成立で早速お伺いしてきました。

廃品回収のついでに伐採・草刈り

元々のご依頼内容である廃品回収は1時間ほどで終わりましたが、家周りに植木や雑草、小木が結構あったので、
「ついでに草刈り・伐採しましょうか?今日やらせてもらえるのなら交通費分は確実に安くできます!」と価格提示すると「そんなに安くなら是非!」ということで即決。

伐採・草刈りの後、簡易清掃をしました。(写真は清掃前のものです)

弊社では、お見積もり内の作業で追加請求は致しませんが、作業中に気になったことに対しては、お伺い提案をいたします。
もちろん不快な営業行為のようなことはいたしませんのでご安心ください。
追加作業は、既にその場所におりますので、通常価格よりも安価で見積もりを出しております。

お客様の声とスタッフの感想

年末の大掃除で出た粗大ごみと何年も放置していた物置の不用品を処分したくて依頼しました。
写真で見積もりしてくれるスピード感と、現場で草刈りの提案をしてもらったのも良かったです。
一度に色々な事が片付いてスッキリしました。

------------

このような感想をいただきました。
写真撮り忘れましたが、お部屋の中の粗大ごみも物置の廃品もまとめてあったので作業が簡単でした。
それもあって、ついでに草刈りしましょうか?と提案しちゃいました。
結果、すごく喜んでもらって、我々としても嬉しい限りです!

翌日、お電話を頂き息子さん夫婦の家の片付けもご紹介いただきました。
リピートやご紹介をして頂けることは何よりも嬉しいです。
期待を裏切らぬよう一生懸命やらせていただきます!

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。

どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。

「ゴミ屋敷」や「汚部屋」の片付け、清掃までいたします!
粗大ゴミや、他社で断られた案件、畑の片付け、土やブロックの回収、小屋などの解体とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ