佐久市にて伐採と草むしり作業

不動産屋さんの紹介案件で長野県佐久市にて、戸建て周りの伐採と雑草の草刈り作業を行いました。

今回も提携不動産屋さんからご紹介いただいた案件です。
前回の施工例でも記載致しましたが、なんでも撤去では、マンションやアパート、テナントビルのオーナー様や不動産屋さん、リフォーム屋さんなど、業者案件にも対応しております。

ご紹介だけ頂ければ、弊社にてお見積もりから施工、回収まで全て行います。
お客様からの入金後、規定の謝礼をお支払いするというものです。

ゴミの回収から今回のような伐採や草刈り、解体、引越しに伴う現状復帰、リフォームまで完璧にこなします。
業販にご興味がございましたら、以下のお問合せフォームよりご連絡下さい。

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ

佐久市にて戸建て周りの伐採と草むしり(ビフォー・アフター)

今回は、提携している不動産業者さんからお客様の要望と連絡先を教えて頂き
弊社のエリア担当がお客様に直接ご連絡をとり、LINEによる簡易見積もり、スケジュールを合わせて施工いたしました。
戸建て周りの伐採や草刈り、それに伴った回収作業で半日で終了致しました。

1枚目:庭木や雑草が生い茂り、フェンスに絡まった状態です。(ビフォー)
2枚目:庭木を伐採し、フェンスの雑草を除去。簡易清掃をして完了。(アフター)

近隣トラブルの上位にある植木・庭関連の問題

このお宅のご主人によれば、写真にある高く伸びた木は植えた覚えがないそうです。
「鳥が種でも運んできたんですかねー・・・困ったもんです・・・」と苦笑いしていました。
自分で植えた覚えのない木なので、費用をかけて切ったり処分したりという気分にならなかったようですが
いよいよ自分の敷地内からはみ出してきたので、やむを得ず不動産屋さんに相談し、弊社がお伺いしたという流れです。

庭木の枝や葉が周囲の敷地に干渉したり、枯れ葉や枯れ木が落ちたりすることは
近隣トラブルの原因として常にベスト10内にランクインしています。

参考までに上位にある原因を書き上げると
生活音/騒音関連、臭い関連、駐車駐輪関連、ゴミ出し関連、植木/庭関連、ペット関連、挨拶関連、勘違い、協会関連、汚部屋/汚屋敷関連・・・

トラブルになる前に早めに対処しておくことが必要ですね。

お客様の声

植えた覚えのない木がどんどん成長して、敷地内をはみ出してきました。
不動産屋に相談すると、信頼できる業者さんを紹介してくれるとのことで、今回の依頼になりました。
相談した数日後には作業も終わり、家も心もスッキリした状態で新年を迎えられそうです。
次は断捨離後に不用品を引き取りにきてもらおうと思っています。

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。

どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。

「ゴミ屋敷」や「汚部屋」の片付け、清掃までいたします!
粗大ゴミや、他社で断られた案件、畑の片付け、土やブロックの回収、小屋などの解体とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ