ビニールハウス内の片付けを埼玉県狭山市で行いました

埼玉県狭山市(ビニールハウス内の片付け)

所有者からお電話での見積り依頼。
川越支店から飛んで行って即日お見積もり、その場で即決いただきました。
ご都合に合わせ後日作業に訪問し、不用品をすべて撤去回収させて頂きました!

作業前(ビフォー)

ビニールハウス内はご覧のとおり、先代からの古い道具や、家庭ごみでは捨てにくいものなどが積み上げられています。
こうなると「どうしたら良いのかわからない…」というのが正直なところでしょう。

作業後(アフター)

風通しの無いビニールハウスでのお仕事は室温との戦いです。
わかりやすく言うと、サウナで筋トレしているイメージに近いです。
暑い・熱い中、頑張りしたー!!!すっかり撤去の終わった写真がこちらです。

スタッフ感想

スタッフの率直な感想は「夏でなくて良かった・・・」です!
それは冗談として(笑)まだ、母屋に不要な家具や家電があるそうなので、日を改めてご依頼いただけるとのことでした。
なんでも撤去は、今回のように分別できていない不用品の撤去もお気軽にお任せください。
作業過程がわかるように、もう少し写真を撮りたかったのですが、暑さで?頭が回りませんでした。
帰宅後、冷えたビールを飲んだことはここに書いていいのかなぁ…(^^;)