板橋区の介護施設で軽トラ満載の不用品回収

板橋区の介護施設(リピーター様)からの依頼

こちらの施設では、定期的に退去者が出るので、2か月に1度のペースでご依頼いただくお得意様です。
お互いに、勝手がわかっていますから、作業開始と作業終了報告の時のみの立ち合い確認をしています。
信頼して頂いているからこそということで、更に気を引き締めながら作業しています。
川越支店からの出張です。

作業前(ビフォー)

このように、いつもの場所にまとめて出して下さって助かります。
だいたいの場合、家電や家具系が多いですね。時にはふとんや洋服などが多い場合もあります。
もちろん、我々はなんでも撤去しますのでご安心ください。

作業後(アフター)

アフターというより、積み込み写真ですね。
軽トラ満載の不用品です。会社に持ち帰り、分別し処分します。

スタッフ感想

リピーター様という事もあり、お電話でだいたいの物量をお聞きして、それに合ったトラックで回収に伺います。
先にも書きましたが、施設のスタッフのみなさんが荷物を出してくれて積込みだけなので助かります。
定期的なリピーター様や、何かあったときにご連絡をくださるスポット的なリピーター様がいます。
信頼してくださってる喜びとともに、信頼を裏切らないよう注意を払って取り組んでいます。

なんでも撤去は、なんでも撤去する会社

県市町村、企業、個人を問わず、撤去作業、ごみ回収、家電回収をお受けしております。
支店は、川越、長野、横浜、にあり関東甲信越可能
お問合せの即日に対応し、最速で訪問施工いたします。