東京都青梅市で重たいシートの回収片付け

東京都青梅市で重たいシートの回収片付け

今回のご依頼はネットから。青梅市の現場で「土の中に埋もれているシートを回収してほしい」とのこと。
文字で見ると頭の中には「???」どういう状況なんだろう?
まずは現場へ急行しました!

作業前(ビフォー)

駐車場や砂利に敷く、シートの回収です。
問合せの時には「なんのこと?」って思っていましたが、現場で見て
「確かに埋もれているシートですね。それ以外、言い様がありませんね。」と納得しました。
長年の蓄積で、土とシートがミルフィーユ状になって埋まっていて、引っ張り出すのに苦労しました。

ミルフィーユの写真はイメージです(笑)
こんな感じで土とシートが密着していて、スタッフ三人ががりで少しずつ引き抜きましたが、いやぁー大変でした・・・
徐々にめくられていくシートの下から、クリームの代わりに現れたのは・・・
ムカデさん、ミミズさん、ダンゴムシさんのご家族。一応、ご挨拶させて頂きましたm(__)m

作業後(アフター)


ご覧のとおり、キレイになりました。
車に積み込みするときに「重っ!」、水分や泥が染み込んで重量UPしています。
なんでも撤去するのが信条ですので、もちろん気持ちよく回収いたしました。
引越しに応じてくれた、ムカデさんやミミズさん、ありがとう!!!

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。
どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。
他社で断られた案件とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ