長野県塩尻市の小屋片付けは訪問見積りして即日作業でした。

長野県塩尻市 小屋解体のための片付け

ホームページからのお問合せ内容は「小屋を解体するために片付けしてほしい。見積りが合えばすぐに着工してほしい」でした。
早速、長野支店からの訪問。お見積もりにも納得頂いて即日作業となりました。
なんでも撤去なら話が早い!お客様もビックリ!ご要望は遠慮なくご相談ください。

作業前(ビフォー)

小屋内には母屋で使わなくなった家具や道具や布団など、処分しにくい物を置いていたようです。
残す物と捨てる物をご依頼人にチェック頂きながら、嵩張るものはバラしながらトラックに積み込みます。
積み込みに大きすぎる棚や材木は、解体屋さんが対応してくれるとのことで残しました。

作業後(アフター)

スタッフ4名で段取りよく作業をすすめました。
数日後に解体するとのことですが、ちゃんと掃き掃除をするのが我々の流儀です。
すっかり片付いた作業後の写真をご覧ください。

スタッフ感想

インターネットからのお問合せから、電話フォローでだいたいの様子を伺いました。
お見積もり訪問時に即決!即日作業完了!いやぁ気持ちいいですね。
お客様にも大変喜んで頂きました。

お客様の声

なんでも撤去さんも含め何社かに見積り依頼をしました。
複数の所から電話やメールでの返信がある中で、一番元気があって感じがよかったので
最初に見積もりに来てもらう事にしました。
見積もりが合わなかったら断るつもりでいましたが、予算内だったのでお願いすることに。
すぐに4名のスタッフで作業をはじめてくれて、その日のうちにキレイに片付きました。
話の展開が早いですね。正直驚きました(笑)おかげで助かりました。

なんでも撤去は、なんでも撤去する会社

県市町村、企業、個人を問わず、撤去作業、ごみ回収、家電回収をお受けしております。
支店は、川越、長野、横浜、にあり関東甲信越可能!
お問合せの即日に対応し、最速で訪問施工いたします。
まずはご相談ください。