撤去だけじゃない!波板張替えとペンキ塗りを長野県上田市で施工しました。

解体から取り付け工事もやります!

今回は長野県上田市への出動です!
ネットからのお問合せから電話と訪問でのフォロー。
経緯をお聞きしたら、それならまるごと引き受けますということで即決です。
波板の張替え、そしてペンキ塗り、更には廃材の撤去です。
なんでも撤去ではこんな依頼もお受けするんですよ。

作業前(ビフォー)

波板の屋根と鉄骨が経年劣化。張替えと塗装が必要です。
まずは屋根の下の荷物を移動し、準備にとりかかります。

波板外しとペンキ剥し

まずは古い波板を手作業ですべて取り外します。
丸裸になった鉄骨は塗装が剥げて錆びだらけです。
サンダーを使って丁寧にケレン作業をしていきます。
ゴーグル、グローブ必須です!上を見ながらの作業。
太陽が目に入ってまぶしい!ずっと腕を上げっぱなしも結構キテます。

次の作業は錆止めペンキの塗装です。
この真剣なまなざし!決まってますねー!

剥し終わったところで乾燥待ちで少々休憩。
英気を養い、しっかり乾燥したところで新しい波板を取り付けていきます。

上から作業担当と下から作業の担当とで手際よく取り付け。

屋根に乗っての作業も。

作業後(アフター)

上からの写真と下からの写真をご覧ください。

スタッフ感想

なんでも撤去は片付けだけではありません。
今回は波板の張替え、ペンキ塗装、もちろん既存の波板や廃材はすべて撤去いたしました。
2人でスタートして、途中で仲間が別現場から応援に駆けつけてくれました。
チームで味わう作業後の達成感はたまりませんね!

解体から取り付け工事までなんでもやります!
ダメ元でまずはご相談ください。

なんでも撤去は、なんでも撤去する会社

県市町村、企業、個人を問わず、撤去作業、ごみ回収、家電回収をお受けしております。
支店は、川越、長野、横浜、にあり関東甲信越可能!
お問合せの即日に対応し、最速で訪問施工いたします。
まずはご相談ください。