長野県佐久市で物置の片付けと伐採などの作業をしました。

長野県佐久市で物置の片付けと伐採

ホームページから「物置を片付けで欲しい!」とご依頼がありました。
ご連絡の2時間後には現場に到着しお見積もりして即作業開始。
なんでも撤去は、このフットワークの軽さも強味のひとつです。
もちろん、すべてのスタッフが出払っている時も多いのですが、まずはダメ元でご相談ください。
今回は、物置の片付けから派生して、庭木の伐採、さらにスピーカーや木屑も回収しました。

作業前(ビフォー)

ご依頼の物置の片付け。この中の物をすべて片付け・回収します。
まずは、外に運び出してトラックに載せていきます。

効率よく積むことでスペースが空いたので「載せられる範囲であれば無料で回収しますよ。他に何かありますか?」とお声がけ。
すると、スピーカーや、木屑、金属類などもあったので、この分はサービスで持ち帰りました。

さらに、庭木の伐採はおいくら?と聞かれたので・・・
えいっ!ついでにサービスしちゃいます!ってことで、伐採および回収いたしました。

作業後(アフター)

トラックに積み込み途中と、空っぽの倉庫の写真です。

一番高い木を伐採しました。

木屑などもすっかり片付きました。

スタッフ感想

今回はスケジュールの隙間にちょうどよく入ったお仕事でしたので、ご連絡の即日訪問・即日作業が可能でした。
また、トラックのスペースと時間に余裕があったことで、他の不用品も回収したり、伐採のリクエストにもお応えできました。
お客様が大変喜んでくれている様子が伝わってきて、我々も充実感いっぱいで現場を後にしました。

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ

最近ではLINEからの問い合わせも増えてきました。
撤去希望の不用品の写真をLINEで送ってもらい、それを見て概算見積もりを返信します。
LINEのやり取りで即決する場合や、訪問して詳細見積りする場合もあります。