長野県諏訪市で小屋まるごと片付け

長野県諏訪市でお年寄りひとり暮らしの片付け

息子さんからLINEからの問い合わせでした。
最近、LINEからの問い合わせが増えてきて嬉しいです。
お父様がお亡くなりになり、お母様がひとりで暮らしているお宅の片付け。
今回のケースは丸ごと片付け案件でしたので、お電話でフォローの後でお見積もりに伺いました。
見積もりに伺った翌週に着工です!

作業前(ビフォー)

依頼人のご希望は「ここを丸ごと片付けて欲しい」とのこと。
物量ありますねー。やはり通常ゴミで捨てにくいもの嵩張るものが多いですね。
戸枠や戸板、タンスの引き出しや木材、電化製品などもありました。
一旦、だいたいの物を外に出します。写真をご覧ください。

作業後(アフター)

ぱっと見楽勝?かと思っていましたが、出てくる出てくる。全てキッチリ回収!
すべて片付けてこんな感じです。作業前の写真との変化を見てください(笑)

トラック(4トンと軽トラ)に積み込んでこのとおりです。
気持ちいいほど隙間なく積みました。

スタッフ感想

気持ち良い天気で気温も涼しく、快適に片付けできました。
3人作業で半日で完了しました。もう少し早く終わる予想をしていたのですが
奥からどんどん荷物が湧き出てくるようで…見えていないところに結構ありました。
もちろん全部を回収し、責任をもって処分いたします。
まだ続きがあるようで、改めてご連絡を頂けるとのこと。
何より、お客様も大変喜んでくださったので、とっても良かったです!
リピートして下さるのは本当に嬉しいですね。

別班も別の現場で片付けしており、合流後に写真を1枚パシャり!
諏訪湖の空気を感じて、君の名はの曲を聴きながら帰路に着きました。
NAN.T、オリジナル前掛け、キャップが決まってるでしょ!

なんでも撤去は、なんでも撤去する会社

県市町村、企業、個人を問わず、撤去作業、ごみ回収、家電回収をお受けしております。
支店は、川越、長野、横浜、にあり関東甲信越可能!
お問合せの即日に対応し、最速で訪問施工いたします。
まずはご相談ください。

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ