銀座と汐留の不動産管理物件ゴミ撤去

不動産管理物件からの依頼で不法投棄のゴミ撤去

不動産の管理会社からお電話でのご依頼。早急に解決したいとのことで翌日の早朝から作業しました。
閉店した店舗が残していったゴミと、不法投棄で置いて行かれたゴミの撤去の作業です。

作業前(ビフォー)

これを棄てっぱなしで去ってしまうとは・・・
一つ目の現場は朝5時から7時。二つ目が7時から9時。
通勤ラッシュを回避できたおかげでスムーズに仕事ができました。

作業後(アフター)

すべて回収・撤去してトラックに積み込みます。
撤去後の写真をご覧ください。

トラックへの積み込みにも神経を使います。
首都高速走行中に落下させるわけにはいきませんからね。
サイドにパネルを立てて壁を作り、上はシートで固定兼雨除けです。

お客様の感想

なんでも撤去さんにお電話するのはこれが3度目でしょうか。
いつも急ぎの案件ですみません。それなのに嫌な顔ひとつせずにこちらの要望に応えてくれます。
困ったときにいつも助けてもらっています。
今後も同様な案件の時にはまずご相談しますね。

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去ではあらゆる手段でお問い合わせが可能です。

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ

最近ではLINEからの問い合わせも増えてきました。
撤去希望の不用品の写真をLINEで送ってもらい、それを見て概算見積もりを返信します。
LINEのやり取りで即決する場合や、訪問して詳細見積りする場合もあります。