長野県佐久穂町、佐久平で布団や小屋の片付け

布団1枚じゃ頼めないよね?「問題ありません!」

今回は、独り暮らしの奥さんからのお電話でのお問い合わせ。
開口一番「布団1枚じゃ仕事にならないよね?」と。
そこで即答「問題ありません!」
奥さん、ビックリしつつも
「下の小屋の中にサッシのガラス(鉄屑回収業者がサッシを持っていく時にガラスだけ割った残り)が大量にあるけど、そんなの回収出来るの?」
「大丈夫です!」
「草ボーボーで行けないよ」
「大丈夫です!お任せください!」

全ての質問に「イエス」を言う会社です。

なんでも撤去は全ての質問にイエスを言う会社です。
そして、納得頂ける価格を提示いたします。

現場で見積り開始

現場に到着!見積り交渉開始です。
下の小屋に到着し、見てみると大量のガラスがブルーシートの上にバリバリになったまま…


上に戻って見積額を伝えると…
「高い…息子と孫にお願いするわ。」
そこから金額交渉が始まりました。
「小屋までに行く道中の草刈りも含めてこれでいかがでしょう?」と改めて金額提示。
「それだったら、息子と孫に小遣いあげるより安いわね!」とご納得!
「ありがとうございます!では早速開始します!」

作業前(ビフォー)

まずは熱中症対策に塩分チャージ!
この日の避暑地長野の気温は35℃。避暑地の気温じゃありませんね(汗)
町内放送で外出注意放送が流れる中、汗だくで作業しました。現場の写真をいくつか載せます。

作業後(アフター)

下の小屋から上に上がるまでの道のりが険しく、重いガラスに苦戦しながら15往復程して全てトラックに積込終了となりました。

休憩しているとお客さんからジュースの差し入れ。また休憩していると1Lの氷水の差し入れ。
心遣いに嬉しくなりました。ありがとうございました!!
何より帰り際に「本当にありがとう。何かあったら相談するのでまた来てね」と言って頂けたのが最高に嬉しかったです。

火照ったカラダに最高に効いた氷水
↓↓↓

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。
どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。
他社で断られた案件とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ