長野県岡谷市で小屋の片付け不用品回収のご依頼

長野県岡谷市のリピーター様の片づけ

今回は、長野県岡谷市のリピーター様の片づけご依頼。
20年くらい手つかずの小屋の中を片づけてほしいというご依頼でした。
昭和レトロな世界にタイムスリップしたような感覚で楽しく?作業できそうな予感・・・

作業前(ビフォー)

蜘蛛の巣が張めぐり、昭和レトロな雰囲気の物置き小屋。
ガラスケースや棚の瓶も、何が入っているか気になりますね。
信州みそのダンボールも昭和の雰囲気です。この樽はみそ樽?乾燥し過ぎでなんだかわからなかったけど、めちゃくちゃ重かったっすw

作業中

大きな池?の土台でしょうか?
休憩中に温泉気分で1ショットwww(失礼しました)

積み込みするために、丸鋸で真っ二つに細断しました。
骨組みとブルーシートも解体して回収しますよー!

作業後(アフター)

今回のノスタルジックな現場は2日間2人作業で完了しました。
作業前とは同じ場所とは思えないほど片付いていませんか?

スタッフ感想

この日も暑くて、4Lくらい水飲みまして汗だくでしたが、お客様にはめっちゃ喜んでいただき
次回は、この小屋の撤去(解体)とその片付けもご依頼されちゃいました。
喜んでもらって、次の仕事をいただけるのは本当にうれしい。やりがいを感じた2日間でした。
明日も頑張るぞ!
中身の入っている瓶や樽?やカメなどは、お客さんから「これは無理だよねぇ」ってよく聞かれるんです。
重いですし中身の処分もありますので、空き瓶と扱いは違いますが全く問題ありません!
「なんでも撤去さんて、ホントになんでも撤去してくれるんだね」って言われる事が多いです。
是非、一度ご相談くださいね!

なんでも撤去は、なんでも撤去する会社

県市町村、企業、個人を問わず、撤去作業、ごみ回収、家電回収をお受けしております。
支店は、川越、長野、横浜、にあり関東甲信越可能!
お問合せの即日に対応し、最速で訪問施工いたします。
まずはご相談ください。

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ