長野県上田市で伐採と片付け回収

長野県上田市で伐採と片付け回収

長野支店の新人の千葉です
なんでも撤去の精神で迅速に丁寧に回収していきます。
木の伐採は初めてだったのでよくわからないまま見積もりしました。
その後、色々話していく中で造園屋さんにも見積もりをしていることを話していただけました。
それと同じ金額で、庭にたくさんあったタイヤや、物が散乱している玄関周りもサービスするという条件でご契約!

作業前(ビフォー)

鬱蒼と生い茂る木々たち。フェンスにもツルが茂っています。
木々でお宅が写りません。まるで小さなジャングルみたいです。
さぁ、一日では終わらないやりがいのある現場!気合を入れて頑張るぞーーー!

作業風景

高い木の伐採は高所作業車に乗って作業しました。
根元を切って間違って電線を切ったりしたら大変なことになりますからね。
丁寧に枝を切り、荷台に積んでいきます。
地区の役員さんや近隣の皆さんのご協力も頂き、作業は捗るようになってきました。

高い部分が刈られると、正面から建物が現れました!
細かく伐採し、せっせっと荷積みしていきます。
地域の方の激励の言葉や差入れに感動しながら、作業は続きます。

またもや、ムカデさんやミミズさん、そしてハチさんにも挨拶をしておきました。
冬を超えたらまた会いにいきますね!

作業後(アフター)

どうでしょうか?作業前とは別の場所のようになりました。
通りからも建物全体が見えるようになりましたね。

スタッフの感想

電線に深く絡まった部分など苦労はありましたが、地域の方からの協力もあり施工することができました。
その過程でチェンソーの使い方のレクチャーを受けるなど様々学ぶこともありました。
また、数日間にわたり作業をする中で、地区の役員さんなど近隣のみなさんから激励の言葉や差し入れをいただくことがあり
非常に気持ち良く仕事ができたと思います。

個人的にはゴミと土がミルフィーユ状に重なりあっており、結果的に見た目としてはそこまでキレイにならなかったのは残念な点です。
ですが作業完了の際に「これまでお疲れ様。ありがとな。また倉庫部分や庭の細かいところも冬越したらおいおいやりたいね。長い付き合い頼むな。」と声をかけていただきました。

冬を超えたらまたお伺いします!
いろいろ勉強させていただきありがとうございました。これから頑張っていきます!

なんでも撤去は、なんでも撤去する会社

県市町村、企業、個人を問わず、撤去作業、ごみ回収、家電回収をお受けしております。
支店は、川越、長野、横浜、にあり関東甲信越可能!
お問合せの即日に対応し、最速で訪問施工いたします。
まずはご相談ください。

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ