埼玉県小川町で草むしりからの砂利敷きなんかもできちゃいます。

草むしり、砂利敷きもお任せください

長年お付き合いしている不動産屋さんのご紹介で、草刈りと砂利敷きなんかできますか?というお問い合わせ。
ご依頼は断らないというかモットーですので「はい!」とお答えしました。
弊社はゴミの片付けがお仕事ですが、実はスタッフには元リフォーム屋や、外構工事屋や、植木屋がいるので、基本、何でもできるんです。
そして、本業ではないのでかなりお安く施工いたします。←これウチの強味でもあります!

作業前(ビフォー)

今回の現場はこちらです。雑草が生えていますね。
毎年、シルバー人材センターに依頼して数万円払って草刈りしていているとの事でしたが
「いつ来てくれるかわからないからね」と言っていました。
毎年の草むしりの事を気にするのが面倒だから、いっそのこと砂利敷きにしたいというお話です。

作業風景

丁寧に草刈りした後は、除草材を散布して、防草シートを敷きました。
これでもう雑草の悩みとおさらばです(笑)

防草シートの上には丁寧に砂利を敷いていきます。

作業後(アフター)

いかがでしょうか。きっちり丁寧に仕上げ、こんな風になりました!
これで何年も心配いりませんね。草取りや無駄なお金がかかりません。
まるで別の場所みたいとお客さんも大喜びです。


スタッフの感想

朝から4人で作業開始して、なんとか夕方までに終わりました。
今回の作業は片付け撤去以外のイレギュラー案件に見えますが、やっている我々はいたって普通です(笑)
元リフォーム屋、元外構工事屋、元植木屋と、メンバーも多才ですし、得意分野を生かせる場面ということで逆に張り切っちゃいました。
裏メニューなのでお安く施工できるのも自慢です(笑)
来月はタンス処分と網戸の張り替えと樋の補修いただきました。(また裏メニュー満載だ!)
帰りのご挨拶の際に「ホントに助かったよ。長いお付き合いしてくれな」と最高のお言葉ちょうだいしました!
こちらこそよろしくお願いします!

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。
どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。
他社で断られた案件とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ