あきる野市で簡単な片付けと伐採

あきる野市で簡単な片付けと伐採

ホームページからのご依頼のお客様。
LINEで「多分、軽トラ1台分の不用品の撤去で、可能から伐採とその片付けもお願いしたい」とのこと。
「はい、もちろん両方とも可能です」と返信。
片付け品の写真と伐採の木の写真をLINEで送ってもらい、お見積額とおおよその作業時間を返信します。
ある程度、現場が見えると仕事が大変やりやすいです。

作業前(ビフォー)

これ軽トラに乗るの?とお思いでしょうか?
バラせるものはバラし、箱類は畳んで、効率よく積むので大丈夫です!
木の臼は重かったなぁ・・・(汗)
そして、この木をなんとかしてほしいとのご依頼。伐採というより枝を剪定してコンパクトにする感じでした。

作業後(アフター)

木はこんな感じにスッキリしました。
庭の写真はありませんが、積み込み後のトラックを見てください。
回収した荷物の中に日の丸があったので、なんとなく見せながら走りました。
写真で見てみると、ちょっと勘違いされそうな絵ですね(笑)

二人仕事で夕方までに終わりました。
作業も思ったより捗り、時間と体力が余ったので河原でダッシュ(笑)
暑い中でもスタッフは元気いっぱいです!お仕事のご依頼お待ちしております!

スタッフの感想

最近増えてきたLINEでのお問合せ。
お互いにスマホでのやり取りなので、返信も早くスムーズにお話が進みます。
回収する不用品やお困りの内容を、写真を添えて教えて頂けるので、スピーディーなお見積もりやスタッフ確保にも重宝しています。
今回も写真10枚と頂いた文章から査定してお話が成立しました。
もちろん現場に行ってみてわかることも多いんですけどね・・・強力な参考資料であることは間違いないです。
他社で断られた案件とか、日程が近いとか、無理かなぁと思っても気軽にご相談くださいね!

なんでも撤去へのお問合せは

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ