即日作業!東京都世田谷区の一軒家片付け

即日対応!世田谷区一軒家の片付け作業

今回の依頼主はインターネットから申込みされました。

依頼主「一軒家の片付けです。不用品は分別した方がいいですか?そのままでもいいですか?」

スタッフ「そのままでOKです!」

依頼主「おおよその見積もりを知りたいです」

スタッフ「それでは写真を送って頂けますか?」写真拝見後、概算見積もりを提示。

依頼主「見積りOKです。即できますか?」

スタッフ「お急ぎなら本日伺います!」

こんなやりとりで、即決していただき作業に向かいました!

居間の不用品撤去(ビフォー・アフター)

分別していないようなお話でしたが、ある程度まとまっていました。
しかし物量が結構ありますね・・・スタッフ2名「全集中の呼吸」で作業スタート!!!!
結局、2名で1日半がかりの所要時間でした。

お客様の方で、途中までやろうとしたんだろうな・・・という形跡はありますが、ほぼそのままですね。
予め立てた段取りにしたがい、どんどん進めていきます。

ビフォー(1)

アフター(1) ご覧の通りです!片付け後に掃除機がけしました。


ビフォー(2) 手前側の部屋です。布団や食器や家具すべて撤去です。

アフター(2) ご覧のとおり!片付け後に掃除機掛けをしました。

ビフォー・アフター(3) 冷蔵庫と洗濯機も回収です。

お客様の声

片付けしなければならない状況で、自分達で荷物をまとめたり、仕分けしたりしていてイヤになっちゃったんです(笑)
業者さんも、荷物がまとまっていた方が早く作業できるだろうし、作業時間が短ければその分リーズナブルだろうし。
そんなことを考えつつもカオス状態になり・・・ネットで検索して何気なく御社を見つけました。
問い合わせコーナーがあったので、ダメ元で質問してたら、思い込んでいたこと全てクリアになって即決していました。
決め手は「仕分け分別ぜずそのまんま丸投げOK」と「早く来て欲しい=即日」そして「予算内だった」ことでした。
スタッフさんの対応も作業も丁寧で安心できました。もっと早く相談すればよかった・・・(笑)

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。
どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。
他社で断られた案件とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ