川口市で史上最強のゴミ屋敷片付けは9日間の長い戦い!

川口市で史上最強のゴミ屋敷片付け

今回は大家さんから悲痛のご連絡。
住人から引越しの際のゴミ片付けまで頼まれ、現場を見に行ったらゴミ屋敷だった!とのこと。
困り果てて途方に暮れ「何とかならないか…」とのご相談でした。

入口写真で空想見積り

まず写真を送ってもらうように言うと「中に入れないので入口の数枚だけ」
部屋の間取りも教えてもらい、弊社史上初?!想像で見積もりするということになりました。

まずは、最初にもらった驚愕の写真をご覧ください。

これには我々もビックリ!
覚悟を決めて挑みましたが、その予想を上回る長い戦いとなりました。

過去一番のゴミ屋敷

これは過去一番のゴミ屋敷で9日間の長い戦いでした。
段取りもへったくれも無く、ただ前にあるゴミをひたすらまとめて運び、とにかく分別そして分別、また分別・・・
飲み残しのペットボトルなどゴミが固まってとにかく大変でした。

玄関(ビフォー・アフター)

まずは玄関です。雪崩のようなゴミは片付け後、このようになりました。
■ビフォー

■アフター

キッチン(ビフォー・アフター)

キッチン奥の部屋からもなだれ現象が・・・

■ビフォー

■アフター

トイレ・ユニットバス(ビフォー・アフター)

■ビフォー

■アフター

和室・洋室(ビフォー・アフター)

■ビフォー

■アフター

分別と運搬の9日間

とうとう9日間の長い戦いも終わり大家さんに見て頂く日が来ました。
ラスト1枚の写真は、外に運んだペットボトルの袋です。ペットボトルだけでのの量です!
これで過去イチのゴミ屋敷だったことも少し伝わるかなぁ…

すべての作業が完了し、大家さんに引き渡したときの充実感はハンパなかったっす。
大家さんも大喜びしてくれて、また何かの時には相談するねと声を掛けてくれました。

スタッフの感想

この仕事も板についてきたので、最近は見積り写真で驚くことは無かったんですけど、今回はさすがにビビりました(笑)
いったい、袋詰めは何個になって、トラック何往復して運んだかカウントしておけば良かったです。
何より驚いたのは、この中で生活していた人がいたんだなぁということ。
ゴミの圧迫感もそうですが、もちろん臭いもありますしね。
9日間通った現場を後にする時の充実感はハンパじゃなく、思わず帰りにスーパー銭湯で身も心も癒しました。

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。
どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。
他社で断られた案件とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ