佐久市で車庫の解体撤去依頼

今回の御依頼内容

今回のお客様は以前もご利用していただいたリピーターのお客様。
御依頼内容は【車庫の解体・撤去】してほしいとのこと。
事前に写真を送っていただき状況は確認済みでした!

作業前・ビフォー

午後イチ現場に到着!
2tと軽トラの2名でご挨拶!
玄関前の凍った雪ですってんころりと見事に滑り絶好調!!!
その後は早速外観と中を実際見せてもらいお見積もり開始。
お客様もとても気さくな方で3人でギャグを言いながら終始和やかな感じで金額提示(^^♪
娘さんには風と雪で壊れたら心配と言われており、早めの段取りで即作業開始しました!

 

作業後・アフター

ビニールが今にも吹っ飛びそうなこの車庫。
娘さんが心配するのもわかります。。。
作業していくと支柱と支柱は針金でガッチリ固定されいて、支柱は地中深くまで入っていました。
ですが、私たちもプロなので工具を使いチョチョイのチョイ♪で全撤去完了致しました!

心配されていた娘さんにも安心していただき、お客様にも喜んでいただき玄関前で滑って転んだのも忘れる位とても嬉し楽しい日で終了しました♪
お茶とお菓子もご用意していただきありがとうございました!!

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。
どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。
他社で断られた案件とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ