長野県東御市で物置き撤去

長野県東御市で物置き撤去

今回の御依頼は物置きの撤去と中の片付けをしてほしいとの事でした。
長野の方言【ごったく】
この言葉を何度聞いたことか!
【ごったく】とはゴミ・ガラクタという意味だそうです。
どんな物置きなのかごったくなのか、、
早速お客様の元へ向かいました!

作業前(ビフォー)

お客様宅に到着すると「裏にごったくあるから!」と案内してもらいました。

この感じだとごったくレベル10のうち0.25ほど!!
早速作業に入りました!
旦那さんが奥様の漬物保管用にと数十年前に用意した小屋でした。
インパクトを使えば楽勝だと思っていたのですが、
ビスが全部錆びていたので必需品のバールと手作業で鉄を曲げ曲げして折る方法で
全解体・全撤去となりました。

作業後(アフター)

最終確認で旦那さんに見てもらうと、、、
「あれ?ない・・・ないよ!!」と言い始めました。
まさか捨ててはダメな物までトラックに積んでしまったのか?と焦り
「え?何がないですか?」と聞くと
「ただの冗談だよ(笑)ありがとね!」との事!
冗談キツイぜ☆と思いながらもホッとしました・・・。
訪問から1時間半のスピードで作業完了となりました。
なんでも.撤去は作業が早いのも自慢ですが、作業が丁寧なのも自慢です!!
今回も1時間半というスピード作業でしたがお客様にも満足して頂けました。

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。
どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。
他社で断られた案件とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ