神奈川県愛川町でビニールハウスと中身撤去

神奈川県愛川町でビニールハウスと中身撤去

今回のお仕事はリピーターさんからの依頼です。
ビニールハウスと中身の撤去なのですが、以前の仕事っぷりが良かったということでご連絡をくださいました。
こういうのめちゃくちゃ嬉しくて、本当に感謝です。

応援チームへのヘルプ要請をしましたが、繁忙期でバタバタで・・・
でもお客様はお急ぎとのことで気合を入れて一人作業です!

作業写真(ビフォー・アフター)

一人作業なので、現場で仕分けせずに積み込み。
後ほど弊社置場にて仕分けを完了させる段取りです。
作業前(ビフォー)はこんな様子です。

ほぼ骨組みのみになったビニールハウス。
ブルーシートで補強もしたのでしょうが、それも朽ちていますね。

作業後(アフター)はこんな感じになりました。

不法投棄対策のためにも早めの片付けを

お急ぎだった理由は、こういう状態で放置すると不法投棄されてしまうから…だそうです。
現実に、覚えのないゴミが散見し始めたという事でした。
実はそうなんですよ。不法投棄を助長してしまう雰囲気ってあるんですよね。
よくあるのは、ゴミが1つ2つとあってしばらく放置していると、徐々に増えて・・・
気が付いたら収集つかなくなるほど増えていた・・・と相談を受けることがあります。
最終的には自分のゴミの何倍ものゴミを自費で処理するということになります。
屋外の片付けの意味はこう言った事もあるんです。

スタッフの感想

今回は一人作業でしたので写真が少なくてスミマセン。
仕分けせずにどんどん積み込み、なんとか一日で現場をキレイにすることができました。
仕分けは翌日に弊社の置場でしました。

お客さまは大絶賛で、飲み物などの差し入れもたくさん頂きました。
お急ぎの依頼への対応も含め、今回の仕事っぷりも大変お褒め頂きました。
また、何かの時にはご連絡を頂けるとのことで楽しみです!

屋外で片付けが後回しになっている方がご覧になっていたら
お早めに対処した方がいいですよ!他人のゴミ片付けまで引き受ける羽目になります。

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。
どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。
他社で断られた案件とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ