古河市で火災ゴミ撤去作業をしました

古河市で火災ゴミ撤去作業をしました

今回のお仕事はネットからのお問合せでした。
解体業者さんから「火災のゴミは受け入れ可能ですか?」との内容。
もちろん対応可能であることをお伝えすると「いつも出している業者さんより安ければお願いしたい」とのことでお見積もり。
※火災ゴミは受入れ業者が少なく、それにより作業費の相場も高め。

弊社の見積もりを提示すると「マジでこの料金ですか?追加料金とか言わないですよねぇ?」と言われました(笑)
「もちろん追加料金なんてございません。また、正規の処分方法で片付けますので、ご安心下さい。」と答えると即決して頂きました。

特殊な片付けは提携業者と協力して作業します

こういった特殊な片付けは、必ず提携している専門業者さんと組んで作業します。
決して丸投げ(横流し)はしません!弊社スタッフ半分。専門業者半分で行います。
専門業者を混ぜた方が、効率も良く安全性も高い。そして弊社が責任もってやりたいからです!
なんか力説してしまいました(笑)

現場到着後、提携業者と綿密に段取りをして作業開始。
トンパックと言われる1トン入る大きな袋に詰め込み、コンテナに積み込んでいきます。

作業写真(ビフォー・アフター)

袋の中身は炭になった瓦礫がメインです。

コンテナを設置して積み込み開始です。

合計でトンパック21袋になりました。
重機を使って積み込みんでいきます。

お客様の声

火災現場の建物を解体後の瓦礫やゴミの処分業者は、しばらく同じ所に依頼していました。
今回は予算の都合でコスト見直しをすることになり、数社に見積り依頼しました。
なんでも撤去さんの見積もりが安く問い合わせの対応が良かったことで即決しました。
現場での作業や対応も丁寧ですごく満足度が高かったです。
これを機会に長いお付き合いができたらなと思っています。
ありがとうございました。

スタッフ感想

とても印象に残るお仕事でした。
見積りを伝えた時のお客様のオドロキよう(笑)
「追加料金はないですよねぇ・・・」という返しも忘れられません。
作業中も声を掛けてくれたり、作業完了報告時にも大変喜んでいただきました。
「次もおたくにお願いするよ」って言われたのが一番嬉しかったです!

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。
どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。
他社で断られた案件とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ