長野県中野市でプラスチック製品の回収依頼

リピーター様より中野市でプラスチック製品の回収依頼

去年の夏にお伺いした長野県中野市の牛舎があるリピーター様からの御依頼でした。
前回は廃タイヤの撤去をしました。
その時の恐怖を思い出すだけでゾッとします。
その内容とは・・・
「夏はタイヤの中によく蜂の巣があったり、蛇の住処になっていたりするんですよねぇ~」
と話していたら恐怖の前振りがそのまま現実となり、驚いて飛び跳ね上がりました!!!
蛇も驚いて森の中に消えて行きました・・・。
空気の読める蛇だなぁ~なんて感心することもなく心臓が止まりそうになりました。
そんな事があったなぁと思い出しながら作業開始しました。

作業前(ビフォー)

 

今回はプラスチックといっても大量の塩ビパイプ(長い物で4m)!!
牛乳を運搬する為に使っていた物でしたが、使わなくなり町の集積所では捨てられないので、いつか捨てると広大な空き地に放置していたとの事でした。
年数が経過しており、土の中に埋まっていました。
蛇が大嫌いなので冬眠していないかビクビクしながらも土の中から掘り起こして、数量を確認し見積もり開始!
奥様も牛舎に来られてご納得して頂きすぐに作業開始となりました!
長い塩ビパイプを切断!ノコギリで何本切ったか・・・
情けない話ですが、腕がパンパンになりました・・・!
プラスチックの容器も一緒に積み込んだので、荷台もパンパンになりました。

作業後(アフター)

休憩しながらお客様の牛舎を見させて頂き、牛との距離も縮まり、蛇にはビクビクしていましたが元気に仕事が出来ました!

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。
どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。
他社で断られた案件とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ