木更津市で定期的な片付け作業

リピーターさんに感謝!木更津市で定期的な片付け作業

今回のご依頼は、もうかれこれ7~8年前からリピートして下さるお客様。
ご主人が店舗オーナーでご多忙で片付けができない…ということで、年に2度ほど片付けをしております。
今回は「納屋の前のごちゃごちゃしているのを片付けてくれないか」という内容でした。
完璧に仕上げるというよりは、1日で終わる範囲の作業、または車(軽トラック)がいっぱいになる量という約束で作業しています。
これも定期的に伺うリピーターさんだからこその請け負い方かもしれませんね(笑)
片付け前の写真をご覧ください。

作業前(ビフォー)

かなりごちゃごちゃしています。
壊れている物、明らかなゴミや、予め外に出してくれてある不要なものをまとめて袋詰めします。
判断の難しい物は基本置いていくルールになっています。
長年のリピーターさんなので、だいたいの傾向は把握しているんです!

作業後(アフター)

ご覧のとおりキレイになりました。
今回は1日作業する前に、軽トラにいっぱいになってしまったのでここまでです。
その旨の連絡を兼ねて、作業前と作業後の写真をご主人に送りました。

スタッフの感想

長年のリピーターさんとは独自の契約や約束があることが多いです。
今回のお客様は、だいたい半年に一度の定期依頼、1日で終わる可能な範囲の片付け、日程はある程度お任せ、作業報告は写真で、何かある時は電話で…という感じ。
次回は半年後に「納屋のひと部屋を片付けて欲しい」との事でした。
中長期スパンで敷地内をキレイにしていくお考えのようです。
長年のご愛顧ありがとうございます。ただただ感謝です!

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。
どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。
他社で断られた案件とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ