神奈川県秦野市で家周りの片付け(車と農機具撤去)

家の周りの車と農機具の撤去をしてきました

家の周りがゴミだめになってるので片付けて欲しいのネットからのご依頼。
軽トラックもあるけど、撤去可能か?とのこと・・・
「なんでも撤去いたしますので、問題ございません」と回答したところ即決にてご依頼頂きました!
到着後、お見積もりを出したところ「えー、こんな金額で良いんですか?」と、びっくりしていました。
電話では話されなかったのですが、実は先に一社見積もりをとっていたそうです。
見積もりの金額ではなく、来た人がなんだか頼りなかったので即決せずに、弊社へ問い合わせ頂いたようです。
対応がしっかりしていたので弊社に即決してくださったようですが、実は見積もり価格も半額だったようです!
それで「えー、こんな金額で良いんですか?」が出たワケですねー(笑)
さぁ、写真を見ていきましょう!

作業写真(ビフォー)

ゴミだめと表現されたお宅の周りには処分に困った?不用品がたくさん。
とりあえずで置くスペース(土地)があると、どうしてもそうなってしまうんですよね。
玄関まわりには消火器や灯油缶、スチール家具。二枚目の草むらの中にあるのは照明かと思ったら農機具でした(笑)

そして、問題の軽トラックです!
藪に埋もれています・・・

作業写真(アフター)

玄関前の靴箱も撤去しすっきりしました。
その他、お宅の周りのゴミはすべて回収させてもらいました。

そして、軽トラックも無事に回収しました!

スタッフの感想

家の周りを丸ごと片付けて欲しいという今回のご依頼。
「そんなに安くていいのー!」という嬉しいリアクションを頂いたこともあって
安かろう悪かろうにならないよう逆に気合入りました(笑)
終了の報告をし、確認をしてもらっているときのご主人の表情からもご満足いただいている様子を感じましたが
「安くて早くてキチンと対応していただき感謝です」という御礼の言葉を頂きました。
言葉で伝えてもらえると更に嬉しさ倍増しますね。我々も心してお客様に対応していこうと誓いました。

なんでも撤去へのご相談は、お電話、メール、LINEから

なんでも撤去は色々な方法でお問い合わせが可能です。
どんな些細なことでも構いません。まずご相談ください。
LINEでは部屋の様子や不用品の写真を送っていただき、概算見積もりを返信したりしています。
気軽だからなのでしょう。最近はLINEでのお問合せが増えてきました。
他社で断られた案件とか、日程が近いとか、無理かなぁと思ってもご相談くださいね!

●お電話でのお問合せ
●ホームページ(フォームメール)からのお問合せ
●LINEからのお問合せ